【終了!】遠隔気功師養成講座 in帯広!

  • コメントは受け付けていません。

この記事は2分で読めます

8時間の稠密な時間が流れました。^^/
無事終了しました。
今回は、気功技術「カイト」のアルゴリズムの説明から入りました。新たなまさワークスの風景です。
今回は、ブログをよく読んで下さっていた遠隔クライアント様のお陰で遠隔の実技以外を粗々網羅することが出来ました。
例によって、講座を受けてからどんどん若返りと美容整形での変化をしていきます。鏡でチェックして帰ってこられる度に、ニコニコホクホク顔でしたね。
もともと美人セラピストさんなのですが、主観でもなくさらに美しく変わっていく様は見事でした!(あ、これは自分の腕を自画自賛しているみたいですが、決してそんなつもりでもなく、、、本当なのです。)
遠隔気功師なので大きな声では言わないのですが、養成講座などで「会う事」のメリットは歴然です。
圧倒的な差です。
最後は、思わぬお話しから、「脱洗脳」まで出来て良かったですね。
少し前に受けたその業界では有名な方のセッションで「気持ちの悪い気」が入った感覚があったとのことでした。しっかり抜けると、本当にスッキリとした顔に戻りましたね。
この様に自分で気がつかれる方は幸いです。普通は原因が分からずその後も不調に苦しみます。
ヒーラー側には特に悪気もなく、しかし結局は悪い情報を入れてしまっていることがあります。それが、評判の高い人気のヒーラーであることが多いのです。
このケースも、人気のあるカリスマ的な方だったということでした。
TVなどで売れっ子のお占い師さんなどはその良い例です。(最近はもうテレビに出る機会はないのですかね。あまり見ないので、、、)何人かはいると思います。
僕はその類いのセンサーは超敏感なので、大抵一目見たら、何かいやな感じがあるのですが、、、。
威圧感とか、、、笑顔の下にあるいやーな感じや、自己顕示欲がやや強いというのが特徴のように思います。
本人は自分自身がスコトーマに入っているのか、(確信犯も多いのか?)どちらにしても外見(記事やもの言い)から判断するのは難しいかもしれません。だから人気なのですが、、、。
スピリチュアルの顔(気功のまさワークスはその代表ですが)をしながら、その実普通のスピリチュアルとはその素地が大分違う占い師の方もいます。同窓の富士川碧砂さんなどはその1人です。
富士川さんは、お人柄も実力も本当に素晴らしい方です。このブログでは初めてのご紹介かと思いますが、もう2年くらいのおつきあいです。
ヒーラーというのかセラピストとして、クライアントさんの相談に対して真っ直ぐな姿勢は尊敬をします。いや、クライアントさんの未来に対して一緒に向き合って下さるような方です。
おそらく、この方の占いのアルゴリズムは天才の質問術よろしく「このクライアントさんが、現状から脱してゴールへ向かうとしたのならば、どの様な(占いやセッションの)答えが出るのだろうか?」とか、そんな感じだと思います。
僕の様にやや傲慢で高飛車な記事ではなく、ご謙遜された文体ですが素晴らしいヒーラーさんです。ですから、この方が人気があるのは僕は当然のことだと思います。
ヒーラーやセラピストさんは、自己責任で選んだ方がよいと思います。たよりは、自分自身の嗅覚です。
さて、それはさて置きですが、、、。
帯広の養成講座のお話でした。
ワークに入った瞬間、眠気と脱力が襲ってきていましたね。
ワンデイでここまで行けるとは思いませんでした。(思っていましたが、、、)もともとセラピストさんだった方でしたが、さらにご活動の幅を広げられることは必至です。
あ、まさワークスの養成講座を受けたらそうなるなんて話しではないですよ。この方の場合、僕にはかなりはっきりとそのような(可能性)未来が観えるのです。
「第16期まさワークス養成講座in帯広 修了、おめでとうございます。まさワークス認定ヒーラーです。」
フィードバックも頂きたいと思います。
まさ^^/

  • 2013 03.27
  • コメントは受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事