【締切】3月23日(土)遠隔気功のヒーリングをいたします。

締切です。
現在お問い合わせ中の方のみ20:00まで受付ます。その方は、正式なお申し込み形式でメール頂いた時点で成立とします。
お楽しみに!^ ^/ まさ
3月23日(土)23:00-24:00遠隔による一斉遠隔ヒーリングをします。
ヒーリングとしての有償一斉遠隔は初めてになります。また一歩、まさワークスとあなたの『新たなステージ』の始まりです。
気がかりな症状等がある方、そしてどうしても治したいというご本人の切実なゴールがあれば、お申し込み可能です。
基本的には、リラックス・脱力等による原因となるストレスの解消を目的として働きかけることがベースになり、一斉とは別に個別に抽象度の高いはたらきかけにて調整を行います。
お申し込みは、masaworks4u@gmail.comまでどうぞ。23日(土)20:00締切です。なお、それ以前に締めきる場合もございますので都度ブログをご参照ください。
代金は一律で18,000円です。
メールタイトルは、「3月23日23時一斉遠隔ヒーリング申し込み」です。
氏名、住所、年齢、性別、メアド、携帯番号(確認が取れないときのみ使用することがあります。)振込予定日(1週間以内)、症状・ゴールなど詳しいコメントをお願いします。ゴールは大切です、その症状を改善してどうしたいのか。ゴールについては、抽象度をあげた表現で(簡単でも)よいです。「その先のゴール」ですね。(匿名掲載可能か否かも明記下さい。
今回は、受付承諾メールが届いたかどうか「受付メール届きました。」と、返信をください。それで、お申し込み成立です。(反応は少し遅くなるかもしれませんが)
振込先はです。
受ける時は、ご自宅でベッドの上でリラックスしてください。就寝されていても大丈夫です。運転等は危険なのでおやめください。(また、当日は東京への出張中のため、ブログでの通知はなるべく致しますが、出来ない場合もございます。予めご了承ください。)
翌朝等なるべく早い段階と、数日~1週間後くらいにもう一度(何度でも)フォームにてフィードバックが出来ればお願い致します。(フィードバックによっては、その都度調整致します。)
尚、気功施術は好転反応などで症状が悪化する場合などもありますし、結果に対する責任や保証は一切追いかねますので、予めご了承の上あくまでも自己責任でお受け下さるようお願い致します
セッションを行った場合は返金には応じられませんので、遠隔による気功施術に、いささかでも不安のある方はお申し込みなさらないで下さい。
(病院等にかかっている方は、どうぞ医師の見解もたずねて下さい。また、気功セッションは選択肢の中の一つの補助的な手段として考えて下さい。機器での精密検査や、症状に対しての診断が可能なのはライセンスをもった医師だけです。まさワークスでは、気になる自覚症状がある場合には、勿論本人の判断ですが、寧ろ病院でチェックされる事をオススメしています。)
まさワークス 高田大

Follow me!