花粉症が治りました。^^渋谷ライブのフィードバックです。

僕がこの仕事をしていて、何より嬉しいと思う瞬間です。
花粉症は辛いと思います。僕はなった事はないのですが、症状はあんなにイライラしたりして辛そうなのに名前は「花粉症」って、可愛すぎて拍子抜けですよね。
テーマでは2013/2/10気功ライブです。
募集記事はコチラ→
この遠隔ライブのフィードバックを頂いています。
(引用開始)
まささんこんにちは。
2月に伝授して頂いた気功技術、もう毎日使ってます^^ 
最近肌がすごく白いです。
花粉症が出たので、下丹田と腸を中心にやってみたら治りました。
身近な人もどんどん変わっています。
(引用終了)
嬉しいフィードバックありがとうございます。
良かったですね。
僕がこの仕事をしていて、何よりの瞬間です。
まだまだ、ここから始まりですよ「生まれ変わるように」変化します。
コツははるか遠いゴールをゴールにすることです
ご本人には、今なら伝わりますよね。僕の言っていることが、ゴールのその先を見るということ。
フィーバックしたら、過去は手放して忘れることです。
これは、無責任に全部忘れるという意味ではなく、変化はフィードバックした時点でその事実はラチェット(後戻りさせないような仕掛け)をかけるようにして、逆にゴールの方を強烈にしかし淡々と見る感覚です。
梯子を蹴るという感覚でもいいと思います。
コンフォートゾーンをズラしていくのです。
まさ^^/

Follow me!