気持ちと体のズレがなくなった感じです。

素晴らしいフィードバックです。
気功技術は頼りすぎるきらいがあるので、気をつけて下さい。
セルフヒーリングでも、トリセツや気功技術の名前などを信じてしまうと、しばしは人は「思考停止」に陥ります。
相手は、生体です。
この投稿者の方ように、いろいろと試すことです。あらゆることを試してみる事です。
(引用開始)
脱力美女ダイエット、ファイヤーボールのフィードバックです。
ファイヤーボールをやっても下半身だけ冷たく、気感もあまりなかったので、手でやりつつ足の裏も合わせて同じようにやってみました。
温かくなって、湧泉あたりがピリピリッとしたので手のファイヤーボールを股関節に入れてそのままウトウトしていたら、体の中が上下左右に大きく揺れ動きました。
その流れで脱力美女ダイエットもしてみましたが、寝落ち。
今日歩いていて、「・・・?」足の裏も軽いし、全然違う!
踵と股関節のずれた感じもなくなってました。
いつもは、早く歩こうとしても気持ちだけ前に行って体は重くてついてこないので何となくイライラしてたんですけど、気持ちのまま歩けて楽でした。
気持ちと体のズレがなくなった感じです。
(引用終了)

一気に、Rが揺らぎますね。
おめでとうございます。
また、この通りやることも一つですが、、、、。トリセツどうように、他者のフィードバックを盗むときは抽象度を上げて下さいね。
「股関節にファイヤーボールを入れたから、体が揺れて、変わった!」のではないということです。
そのようなリニアな関係ではありません。
何でもやってみる、考えてやってみて、フィードバックをとるということが重要なのです。
でなければ、まさワークスのブログを読むたびにスコトーマが深くなっていってしまいますよ。
まさ^^/

Follow me!