素敵な記事でした。カイトの風景。

  • コメントは受け付けていません。

この記事は2分で読めます

ありがとうございます。
昨日いただいたフィードバックを許可をいただきましたので掲載します。

photo:02



(引用開始)
「銀色の波に向かって白いカイトは揺れている」

http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11478088355.html

の記事拝見しました。
*直前過去記事に移動しました。
マイラバはすごく好きだったので、懐かしく動画観ていたら、眠ってしまいました。
*「白いカイト」動画添付します。

何回観ても、ポワーンと中丹田辺りが温かく感じリラックスできました。
その頃の自分を思いだしてもう少しがんばれそうだと思いました。
素敵な記事でした。
(引用終了)
嬉しいフィードバックでした。
誤解を恐れずに表現すればまさワークスは「頑張っているあなた」をこれからも応援したいと思います。
「外宇宙」への旅は、激しくホメオスタシスのフィードバックにあうものです。
以下のようなリクエストをいただきました。
お応えしたいと思います。
(引用開始)
僕からの返信から。少し編集加筆しました。
***さん
> ありがとうございます。
>最新の気功技術 「カイト」が入っています。
> 「宇宙とダンスしているカイト」と縁起空間の風景を結んだ気功技術です。

photo:01



> うん、もともとすべき事(使命)などなくて、(偶然でも与えられた)縁起の中で、自らの機能と役割を自分で選択しながら、それぞれがダンス「する」という風景です。
> そうですね、中丹田は情動、情熱、パッションなどを表します。
そのように俯瞰してリラックスして聞いていただけたというメッセージは嬉しいフィードバックでした。
(そういえば、僕は中丹田が一番強いとよく言われます。逆に普段は気持ち抑えているくらいです。)
> 人生は短いので楽しみましょうね。お互いに。
> まさ
> PS、このメールは匿名掲載してもいいでしょうか?
> 宜しければ返信下さいね。
> 北海道の遠隔気功 まさワークス
そして2013年2月25日月曜日の返信です。
> こんばんは。
> 掲載大丈夫です。
> この技術が入った企画是非して下さい。勿論BGMはこの曲で!
> ***
(引用終了)
最近、コメントもいただいて「ソクラテスの弁明」を再度読み返したこともあって、、、、
その風景もヒントにしてちょっぴりノスタルジーのフレーバーも漂わせて、アニマチック(女性性的)で、優しい感じの、さらにホッと出来るような気功技術に仕上げるつもりです。
まさワークスでは、異色の気功技術ですが、感触がとても良いので世に出します。
今週末に早速企画したいと思います。
ありがとうございます。
安心感を得ながら、抽象度をあげる気功技術「カイト」です。
加えて「人間関係の改善」や「優しい、心のヒーリング」がコンセプトです。
当然、体も変わります。心と体は表裏一体ですね。
「周囲の環境とのLUB」空間に「白いカイト」の歌詞の風景を入れます。
メールを下さった方はご提案特権として、日時をご指定ください。
(ちなみに、初参加¥36,000、リピーター¥18,000です。12月以降(直近3ヶ月以内)にまさワークス有償参加者は12,000とします。)
まさワークスは、僕とあなたと他の読者との「関係性」の中で大きな意味や意義を持ちます。
「関係性」の中でそれぞれの存在が「立つ」のです。
空と縁起ですね。
みなさんのコメントやメッセージを歓迎しています。
ありがとうございます。
まさ(^。^)/
iPhoneからの投稿

  • 2013 02.26
  • コメントは受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事