ツッコミながら、、、そして楽しめばよいと思います。

アンチエイジングの技術『ミレニアム』の遠隔気功ライブのフィードバックをいただきました。
この方は養成講座の修了生です。なので、まさ先生と読んで下さるのですが、勿論まささんでもOKです。
フィードバックもとても細やかです。
(引用開始)
昨晩は、ブログにあったミスチルを順にかけながら受けていました。
開始からまもなく、足裏がジワジワしました。
靴下を脱いでみると、足が赤くなっています。
終わった後に歩くと、足が柔らかく床に吸い付きます。
終了した直後、ベッドにいる母親にミレニアムをしかけてみました。母親は普段ひどい便秘なのですが、今日は便通がありました。
昨晩は、普段あまりかけない父親にもミレニアムをかけました。腰が悪いのですが、今日は洗濯や食器洗いなどの家事を、普通にこなしてくれています。
自分に関しては、朝起きた時に鏡を見ると、目にクマができていました。家事を一通りこなした後で確認してみると、スッと消えていました。
ミスチルは、昔は全然興味がなかったんです。好きでも嫌いでもなく。
でもなんだか気持ちに響くところが出てきました。
昨日も気持ちよく聴いていました。
まさ先生、ありがとうございました。
(引用終了)

いつも素晴らしいフィードバックをありがとうございます。
お母様とお父様の件、良かったですね。家族へのヒーリングは情が移り、抽象度を下げられてしまうので普通は難しいのです。あのイエスでさえ、自分の生まれ故郷では奇跡(ヒーリング)が通じなかったそうですから、、、。
好転反応の時間はすぐに通り過ぎるときもありますし、症状として現れて数日続く事もあります。
好転反応で心配になったときは、迷わずに病院へ検査に行く事です。僕は別に医療機関を敵視しているわけではありません。
むしろ、同じヒーラーとして協力関係にあると思っています。クライアントさんのゴールは良くなる事です。
それから、ミスチルにはめてしまったようですね。はは、歌はスピリチュアルじゃないですが、かなり似た感じはありますが、歌詞を上から見下ろしてツッコミながら、、、そして楽しめばよいと思います。
そうすれば、特段の害はないのでよいと思います。
まあ、ミスチルが胸に響いたのか、気功の書き換えで増幅されたのかは分けて考えましょう。
まさ^^/

Follow me!