かなりの加速でアンチエイジングが『今日は一段と綺麗だけど何かしたの?』と

付け足す必要がありません。鮮やかなフィードバック、臨場感空間が広がります!
(引用開始)
昨夜は、ミレニアム2013
ありがとうございました。
まささんの気功を久し振りに受けるので、ワクワク・ドキドキの1日でした。
22時30分位に入浴
入浴中に右膝に『ガクン』と衝撃の様な物を感じ違和感を持ちつつ、リビングへ行くと
まささんからの『リハーサル』メール!!
眠気ではなく、膝へのダメージ!?ダメージではなくメッセージ(;^_^Aでした。
23時開始と同時に布団に入る。
まさか!下半身の筋肉・骨の中の細胞を、小さい小さいおっちゃんが動かして、まるで私の下半身を大工事をしているような感覚が…
骨盤・蝶腰筋も工事が始まったとたん、寝落ちしたんですが、、、
目が回り頭がどこかに持ち去られる程の痛みではない、言い表わす事が難しいですが、、、目が覚めました。
朝、鏡の中の私が
『今日は一段と綺麗だけど何かしたの?』と問いかけているような(*_*)
かなりの加速でアンチエイジングが進んでいます。

仕事柄メイクはしていますが、以前に比べ『相当』薄化粧になり、また今朝はリキッドファンデもいつもの量の1/3程。
お客様には、『お肌には水分補給が大切です』と、基礎化粧品をオススメしていますが、私は全然してないのに、ぷるぷる艶々。
(ごめんなさい。お客様。あれもこれも、お仕事なので…)と心で呟きます。
私って悪魔かな?
またフィードバックとります(^.^)b
(引用終了)

それにしても、素晴らしい!僕が余計な蛇足を付け足さない代わりに、もう一度読んで下さいね。
大半のお客様はまだ20世紀の常識の中に住んでいるので、化粧品が欲しいのでいいと思います。
そこで、「あのね、気功って知ってる?」と行く方が大きなお世話です。まだ自分で悪魔かなと悩んでいる方がましです。
どうして?としつこく何度も聞いてくる人だけに、有償で教えましょう!
有償のお客様だけが、結局のところ満足されます。無料の人はその場、短い期間せいぜい数週間~数ヶ月だけです。(例外もありますが)

Follow me!