「ミレニアムライブ〜恋せよアニマ(乙女のノリ)!」20130223 【BGM動画】

本日の有償遠隔気功ライブは、23:00-24:00までやります。
【基本プラン】先に公開します。
はじめは、全身、足首を徹底的に行きます。あなたの過去(子供の時分のあなた)から癒します。
ミレニアム15-30くらいにかけます。分かりやすいでしょう?
30分以降は、眠り玉も入れて、1984の技術とギャラクシーも強めに使っていきます。
落ちていいです。(それまでに耐えられていれば、、、)
最後の15分はお楽しみです。決めていないので、、、。ぐっすり寝て下さい。

今日はこれでブログアップは終わりです。(多分)
見てても見なくてもよいです。僕は見ながらやっています。先にちょっと見ておいてあとは寝てイメージの方がいいかもですね。好きずきです。え”?ミスチルばかりじゃないかって?インティライミ入れたでしょう?(笑)
それはさて置き、、、。
恋歌ばかりです。何にでも、恋して下さい!自分のゴールに恋して下さい!サブテーマですね。
遠隔に参加した方には、終わったら動画から参加者だけにトリガーとして1週間は今日の遠隔気功が発動する様にセットします。
では、時間になったら始めますよ!23:00!途中でも、終わりでも、明日以降でもフィードバックして下さいね。
まさ^^/






Follow me!