そろそろファイヤーボールの無償伝授は終了するかもしれません。

そろそろ3日間の無償レンタル伝授は形態を変えて行くつもりです。
やめるというよりも、「形態を変えて行く」つもりです。
現在3週間程、養成講座のリクエストもないので、バージョンチェンジも考えています。^o^
「気功ライブ」は遠隔とリアル版の同時(?同期間)で2/10に東京を考えています。
(引用開始)
先日、気の玉の無償伝授を受けました、@@(海外)在住の@@です。
フィードバックが遅くなりすみません。
私は、過去にレイキをかじっていたことがあるのですが、気を感じる力は鈍い方です。
主に、夜ベッドに入ってから気の玉を作ってみましたが、そこには明らかにエネルギーの塊みたいなものがありました。
今までどんなに試しても、何となく温かいような、温かくないよな。。。?っていう程度にしか感じたことがなかったので、手の中の弾力にビックリ。
2つ作って雪だるまをイメージしてみたり、キャッチボールしてみたり。
空中で何かやっている私に夫は不思議そうな顔をしていました。
とても面白い経験をありがとうございます。
また、何かの機会がありましたら、お世話になりますので、ヨロシクお願いします^^
(引用開始)
はい。
レイキはいわゆる気功ですよね。
しかし、とても弱いというのが僕の個人的な感想です。
レイキと似た気功技術もありますが、増幅させてレイキ体験者にかけると、のけぞるように飛びのかれた事もあります。^o^
僕は直接働きかけて、体感をさせたい時は、「RAY」という光線のアルゴリズムにのせてまさワークスの身体系技術で施術をします。
しかしレイキ経験者の彼らには、レイキもどき(イラっと来た方、失礼^o^;)の気功技術の方が感じるようです。
いずれの場合も気の玉は基本ですので、丁寧に練習してください。
では、、、僕の基本練習(もしやまたカラオケ?)に行くのでこの辺で。
^o^/
iPhoneからの投稿

Follow me!