コンフォートゾーンがずれるとどんな風になるの?

フィードバックを頂きました。
ありがとうございます。
参考文献もさることながら、まさワークスブログを何度も読んでいただいている方です。
2ヶ月前に行った全技術伝授の際にご参加も頂きました。
早朝5時ごろからお昼には締め切った企画でした。
全技術や大量伝授は、当時いろんな意味で、大変盛り上がりました。
伝授後に、まさワークスでは異例の返品(全技術抜き)希望者を公開と個別メールで確認もしましたね。全額返金を前提に。^ ^
2ヶ月以上経過しましたので、一切の返品希望者はいなかったことをお知らせしておきます。
もちろん、直接対面で伝授した方が教えるのも含めて良いのは当たり前です。
しかし、諸事情で大量伝授を心待ちにされていた方が多かったのだなと感じました。
皆さんそれぞれのゴールの手段として、マイペースで上手に活用されているようです。
フィードバックはまだまだいただいていますが、質問(というよりクレーム)などはありませんでしたので、そろそろ企画するのもいいかなと思っています。
さて、フィードバックです。
(引用開始)
まさ様
こんにちは!@@です。
ちょっとしたことですが、フィードバックです。
クリスマスにはケーキを食べたり、年末年始には温泉にて上げ膳据え膳と、太る要素満載だったにも関わらず、全く変わりませんでした。
>脱力美女ダイエットや、アンチエイジングクリームをはじめとして様々気功技術も使っていますが、それによってコンフォートゾーンがずれた事が大きいかと思います。
それから、まささんが以前のブログに書かれていた真似っこをして、温泉に使っているときに美容系やリラクゼーション系などの気功技術を発火させ、感覚のアンカリングにチャレンジしてみました。
お湯の肌にあたる感じや、香り、温度、その時の自分の気分などなど再現して楽しんでいます。
それから、特に新年からゴールを新たに設定した訳では無いのですが、昨年までは経済的に苦しくて「いかにして、稼ぐか」をどんなゴールにおいても強く意識せざるを得ない状態でした。
が、不思議と経済状態はさして変わっていないのに
「あれもやりたい、これもやりたい、やりたい事をやりたい」としか考えてないことに気づきました。
私のやりたい事についてきてくださるお客様が意外と多くて、そうなると益々楽しくやる気が湧いてきている状況です。
これが、自我関数が書きかわると周りも変わるという事なんですね。
(引用終了)
もともと美容関係のサロンをされていらした方です。
抽象度を引き上げて、同時に自分の心から望むゴールの臨場感の世界を、フィードバックでおっしゃる気持ちのよい体感と合わせて、アンカリングしてみて下さい。
プライミングの技術ですね。もちろん内部表現の書き換えです。
自我関数の逆関数は、自分の宇宙すべてであり、コインの表裏(おもてうら)です。
ちなみに、まさワークスの気功技術「マイワールド」は表と裏が浸潤して行く関数がベースです。
諸行無常と諸法無我であり、抽象度をあげた無分別智の世界もプログラミングされています。
ちなみに「チョコレートボックス」は、情報空間にプラス情動を充満させることと縁起空間に潤滑油をさすようなイメージというと感覚的に理解しやすいでしょうか。
より自由な「抽象度をあげたゴールの世界」への傾斜を作ります。
まさワークスオリジナルの縁起書き換え、ヒーリング技術「チョコレートボックス」はソースとしては「チェス盤」と同じです。
技術の優劣というよりも、開発経緯や意図が違いますので、使ってフィードバックを繰り返して下さい。
どんどん活用下さい。
ありがとうございます。
iPhoneからの投稿

Follow me!