まささんとホネホネくんにお会い出来たらと思っております。

セルフヒーリングも、必死(真剣)になると、飛躍的に効果がアップしますね。
Have toのシチュエーションは、時にいや常に効果は出ます。(wanttoのゴールの中でのhavetoであるべきですが)
一見、神秘的だし、魔法のようです。
大切なのは抽象度を上げることです。
(引用開始)
まささん、明けましておめでとうございます(^^)昨年は、気功と出会い、まささんを知ることが出来、また遠隔や伝授をしていただき、私にとっては、凄い半年でした。
感謝しております。
つたない感想文ですが、思ったままを
なぜまさワークスなのか?
気功の疑問や方法、解らない事の答えが、ブログ記事や皆さんのフィードバックに詰まっているので、
一年前に、長年勤めた、会社を辞めてからというもの、張り詰めていた物が無くなってしまって、どん底に居ました。
でも、最近、くよくよウジウジこだわって来たのが、突然、どうでも良くなって、ルンルンって感じに、変わって来ました(嬉
そして、今日なのですが、朝から、関節が痛み、悪寒がしていました。
夕方になって熱も出て来て、明日から、新しい職場に、初出勤なのに、困ったな~と思っていましたが、ふと、蒸気抜きをやってみようかと思い立ち、なんとなく、やってみました。
ところ、熱も下がって、関節の痛みもなくなりました(T-T)こんなに、フィードバックをはっきり感じられたのは、初めてだったので、凄く感動的でした。
まだまだ???だらけですが、楽しみながら、やって行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
いつか、まささんとホネホネくんにお会い出来たらと思っております。
(引用終了)
是非お会いしましょう。
お待ちしています。
ホネホネ^ ^

photo:01



iPhoneからの投稿

Follow me!