「ファイヤーボール」をナメているすべての人たちへ 

この方の臨場感生成の技術が卓越しています。
素晴らしいフィードバックですね。
(引用開始)
まささま
フィールドバック3、本日2日目の感想です^ ^
相変わらず、圧力がすごいですが( ̄▽ ̄)
今日は、昼休みと帰ってから、勝手な意図で遊んでみました〓
周りから風が吹いてくるので、
玉を小さくしながら、手も小さく丸めました。
炎が消えないように…
と設定して
かなりリアルにイメージしましたら、ファイヤーボールのとおり、手の中に炎があるかのように、かなり熱くなりました^ ^
自分勝手な設定すみません。
でも、楽しい体験ができました^ ^
と同時に
ぼくの感想をブログに載せていただき、ありがとうございました(=^ェ^=)
ファイヤーボール以上に興奮しました(笑)
ありがとうございます☆
(引用終了)

ファイヤーボールを実際の炎に見立てられたフィードバックは初めてです。
ボールに気を取られて、皆さん球をイメージされます。
ただ、自分で少しアレンジするということは、よく見れることに繋がります。
分かりますか?
脳は一度見た物は二度と見ません。手抜きをするのです。まあ、RASシステム(網様体賦活系)というフィルターがはたらく訳です。
このことをちゃんと意識にあげたり、毎回毎回少しずつのアレンジを加えるということは、脳に違うものだと認識させることに繋がります。
これが、毎回初めてだと思って気功を練習するというところに繋がるのです。
思えば、毎回僕がセッション内容を変えるのは、この効果もあると思います。僕は、決してやることを決めずに望むのです。その場で、臨場感を合わせて、フィードバックをとりながら様々な気功技術をライブのようにかけていくというプロセスを取ります。
読者や養成講座の卒業生のヒーラーのあなたにも伝われば嬉しいです。
最高のフィードバックをありがとうございました。
まさ^^/夢をかなえる方程式 (Forest2545Shinsyo 43)/フォレスト出版

¥945
Amazon.co.jp

Follow me!