主治医から「病名を外しても良さそう」歯科医も「問題なし」美容師さんも「状態は良くなっています。」

  • 主治医から「病名を外しても良さそう」歯科医も「問題なし」美容師さんも「状態は良くなっています。」 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

すっごいフィードバックが山の様に来ています。
このフィードバックもみなさん信じられないと思いますが、、、まさワークスのクライアントさんはリピート率が大変多いです。(そう言い出した割にリピート率は計算した事はないですが、印象です^^)
それは、結果が出るからなのです。(結果も出ないのに、遠隔の一斉気功にお金を出す人はいないですよね。)
まさワークスの特徴はフィードバックの匿名掲載をもらって大量に紹介します。その理由は、本人もさることながら、他の人へのRゆらぎにもなるのです。
気功に対しての免疫ができるというと誤解が生まれますが、やはり数が多い事はそれぞれのパラダイム転換(抽象度の高い考え方へフレームの変化)の助けになります。
多くの人の改善事例に臨場感が生まれるのです。
(引用開始)
まささん こんにちは
遅くなりましたが、「【お願い】あなたの感想を聞かせて下さい。m( _ _ )m」 のフィードバックです。
先ず、何故まさワークス?ですが、
単純に、まささんに気功を教わりたかったから。
ブログを読んでいて、この人に会ってみたいな・・と思っていたら、機会に恵まれたので、講座を受けることができました。
遠隔を受け、ブログを読み続けているのも、当初と同じ理由です。
ブログは、初めはピンとこなくても、時折読み返すと、他の方のフィードバックがとても参考になり、面白いです。
私の変化ですが、
以前は、嫌な事があると、一日中といわず何日も何日も考え続けるのが得意でしたが、今は出来なくなりました。 あ、やろうと思えば出来ると思うのですが、そんなことより他にやりたい事がたくさんなので、今はしていません。
肌色が良くなりました
10年同じクラスのバレエの友人から「前から白かったけど、最近は益々白くなった気がする」と言われました。 自分でもそう思います。
喘息が出なくなりました。
「もう少し様子をみてから」だそうですが、主治医から「カルテから病名を外しても良さそう」と言われました。
顔色がとても良いそうです。
ノーファンデーション・ノーシャンプーでも誰も気が付きません。
同じ美容院に通っている友人だけが知っているのですが(レッスンで週1で会います)彼女も全く気が付いていませんでした。
美容師さんからも「全く問題なし。むしろ状態は良くなっています」と褒めていただきました。
家では歯磨き粉も使いませんが(職場では使います)歯科医も「問題なし」との事。
ホワイトニングをした事があるのですが、歯の色もキレイなままだそうです。
洋服のサイズが7号から5号になりました。
これは比較的早い段階で達成して落ち着いています。
仕事で、あまりプレッシャーを感じなくなりました。
同僚とも気軽に会話できます。
私に起こったことはもっとたくさんあるのですが、思いつくまま書いてみました。
読みにくくて申し訳ないです。
ごきげんよう
(引用終了)

素晴らしいの一言です。
もちろん、透き通るような色白の美人さんです。
ありがとうございます。
^^/

  • 2013 01.07
  • 主治医から「病名を外しても良さそう」歯科医も「問題なし」美容師さんも「状態は良くなっています。」 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ