【お願い】あなたの感想を聞かせて下さい。m( _ _ )m

あなたの感想を聞かせて下さい。m( _ _ )m
まさワークスを本格的に立ち上げて1年半が経過しました。
ここまでまさワークスが成長してこられたのは、あなたの無償・有償のセッションやセミナーや講座への参加協力とフィードバックのお陰です。
本当に、ありがとうございます。
今日は、僕からあなたへの半ば一方的なお願いとなります。
まさワークスのサービスを、さらに良いものへと成長させるためのフィードバックをいただけたら幸いです。
中長期的にあなた自身がどのように変わったのというフィードバックです。
思いつくまま(思い出せる順で、細切れで構いませんという意味です)の感想を下さい。
まさワークスを選んだ理由
*あなたが、何故まさワークスのブログを読んで下さっているのかという理由や、そもそもなぜまさワークスのサービスを受けたのか、受け続けているのかという理由や感想。
あなたの変化、周囲の変化
*体重やサイズなどの数値で表せるものや、外見などは主観でも周りの反応でも構いません。
エピソード
*体や心の改善が分かるようなあなた自身のエピソード、どんな気功技術を使って日常生活や仕事上でどのような変化があったのか?あるいは以前のあなたと今のあなたがどのように考え方が変わったのか?
要望
*これからどのようなサービスを期待されているのか。
疑問
*今、或いはまさワークスの気功と関わったはじめの頃でも結構ですがどんなことが疑問なのか、なっていたのか。
これは同じようにまさワークスのサービスを受けたけれども結果が出せていない人(少なからずいると思います)や、まだまさワークスに関わっていない方へのよいアドバイスになると思いますし、同時にあなた自身のRゆらぎになります。
以前書いたフィードバックと重複しても構いませんし、技術についての使い方などの疑問でも構いません。
文章は、一つのエピソードやテーマごとに、ごくシンプルなタイトルをつけてくださるとありがたいです。例)何故まさワークス?など。
ヒーラーをされている方でも、全くの気功初心者の方のこのブログへの感想や疑問も受け付けています。
メールタイトルは、「まさワークス感想」でお一人何通でも、同じメールにいくつものエピソードが入っても構いません。
Web等に匿名で使用させて頂きたいので、引用で掲載可能な文章でお送りください。引用不可の場合も明記ください。
期限はいつでも構いませんが出来るだけ早めにお願いできたら有難く思います。
メールの宛先は、
info@masaworks4u.net
又はフィードバックフォームからお願いします。
コメント欄でも構いません。(その場合も転載させて下さることを許可の上ご記入下さい。)
まさワークス
代表 高田 大

photo:01



iPhoneからの投稿

Follow me!