本日のサタデーナイトヒーリングは「MUSICプラス情動」です。

本日のサタデーナイトヒーリングのテーマは「MUSICプラス情動」です。


今身の回りで起きていることや、今のあなたの状態、そして過去に起きたことは未来には何の因果関係もありません。

全ては、私たちの心の中で生み出されたのが、僕らが現実だと認識しているものです。

しかし、目の前にあるものも、私たちが認識しているのは情報でしかありません。

物理法則を変えることは出来ませんが、それでも僕らは情報を書き換えることが可能なのです。

そして、情報が物理を書き換えるのです。

時間は未来から流れている。そしてその未来に理想のあなたの音楽が流れています。

{BA000CF8-D779-4EB4-A0EC-E251D6E370C7}

音楽が直接聞こえるのではありませんが、プラス情動を、音楽から抽象化させた情報によって起こします。

ある人は視覚的に、ある人は音楽的に、ある人はひたすら熟睡しw、ある人はいい夢を見るかも知れません。

リラックスして受けてください。

では23:00にヒーリングスタートです。情報空間でお会いしましょう。

「JAZZ ナイトライブ 中観ヒーリング」です。

何だかwant toじゃないな、何だこりゃと思った方の方がラッキーです。

自我関数を書き換えるチャンスです。

中観はそれぞれ役割を果たしている世界です。空観と仮観のLUBですね。

{8CA1FDDC-D495-45DE-AA33-3853492644B7}
ゴールの世界へのプライミングです。あなたの意識には、まだ気づいていない現状の外側にある本当のゴールの世界からの誘惑、ハニートラップですね。

まさ(^^)!Love u baby!!

—–

Follow me!