ダラダラの2日間が終わって今朝ですが、近年に経験がないほどスッキリと目覚めました。

土曜日に一斉遠隔の企画「サタデーナイトヒーリング」で疲労回復を行いました。
{2D643245-3CF3-45E0-A028-42B02D7B4442}

(さりげなくナルシストっぽい人。何が目的?w)

これって(まさワークスではいつものことですが)、ある実験もしています。それは龍脈の実験です。
実験って全部実験ですが、、、。
僕は龍脈はベストより上の可能性未来からの小道と捉えています。
未来はめちゃくちゃ複数に分かれてるー。
Y の字みたいな感じ。
いやむしろプリンスカラフの手の様なψ(`∇´)ψの方が良いかな?
プリンスカラフは改心wしてクリフォト技術にしたので、今はホワイトカラフになっています。
(プリンスも健在なので、呼べば来ますし、僕もいいだけ使役しているのですがwww)
まさワークスの風水の四獣(四神とも)の東の青龍はホワイトカラフです。
これに、龍脈を引いて来させてます。
と、まさワークスマニアにもうっすらとしか分からない説明ですが、、、ψ(`∇´)ψ
シェアします!
(引用開始)
まさ先生

ハーミーです。

遠隔時は疲れていたのもあり、すぐに眠ってしまったのですが、日曜と月曜、からだが重く、精神的にもなにもしたくないという状態でした。



なんとかやることを始めようとしましたが、うまくいかないため、この際あきらめてのんびり過ごそうと思い、ゴール更新すらもせず、かなりの時間を眠り、ほかの時間は本当にダラダラと過ごしました。


ふるい皮がごっそりととれて、自分が新品(?)になったような気分です。

ダラダラの2日間が終わって今朝ですが、近年に経験がないほどスッキリと目覚めました。



ふるい皮がごっそりととれて、自分が新品(?)になったような気分です。

自分のいる場所や見える風景も、今朝までとはなんとなく違ってみえて、見かけは似ているけどまったく違うタイムラインに移動したみたいな感じです。

引き続きフィードバックをとってみます。ありがとうございました


(引用終了)


僕の返信をまんま入れます。

かなり頷ける人もいると思います。


(以下、僕の返信です)


はい。

実は異常にみな疲れてる感じがあったので、日曜日は深夜から月曜日もずっとミルフィーユを特別列車とサタナイの(ディスコ)フロアー(笑)に流していました。

良かったですね〜

行き当たりばったりのまさワークス^_^!

—–

Follow me!