【数日以内に、募集開始!】サタデーナイトヒーリング第一次募集!!7月末日まで!!

気功で美容整形?気功でダイエット?

遠隔でヒーリングが出来るの?!

気功でIQをあげることが出来るの?!

 

数日以内に【募集開始!】します。

とりあえず、概要をご覧ください。(7月22日現在)

 

 

image

 

 

サタデーナイトヒーリング第一次募集!!7月末日まで!!

 

お待たせ致しました!

 

まさワークスの「サタデーナイトヒーリングの第一次募集を開始します!」(前回は3月に0次募集を致しました。)

 

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」で行なっていた毎週土曜日の一斉遠隔気功のみを受けられます。

 

まさワークスでは、気功技術が伝授される「ハリーの特別列車」の動画付きレクチャーメールと合わせて重要なカリキュラムの一つです。

 

例えば、柔道や合気道の上達をしたい場合には、上手な人からたくさん技をかけてもらうことです。

 

気功を上達したければ、特に遠隔気功ならば遠隔気功を上手な人から大量に受けると良いのですが、当然ヒーリング効果もあります。(そのままですが、本来はヒーリングなので、、、)

 

自分で自分を証明することは出来ないのですが、当ブログの遠隔気功のフィーバックをお読みいただいて判断をしてくれたらと思います。

結構上手いと思います。(笑)

 

色々とセールストークを展開しようと思っていたのですが、どうもまさワークスは自分を売り込むことは苦手ですので、概要の説明に入ります。

 

サタデーナイトヒーリング

 

今回の募集期間は一週間程です。

締め切りは7月31日月曜日の23:59です。

 

 

定員は20名とします。

定員で締め切ります。

 

 

代金は月額9,800円です。

(その後の価格変更の額や時期は未定です。)

 

お支払いはPaypalのみとなります。

 

クレジットカードがない方は、例えばジャパンネット銀行などのネット銀行やセブン銀行で銀行口座を作ると、VISAデビットカードやJCBデビットカードが審査なしで作ることが出来ます。仕事がない方でも専業主婦の方でも作れます。

 

ご存知かと思いますが、デビットカードは銀行のキャッシュカードとほとんど同じであり、銀行口座の残高の分しか買い物が出来ないという仕組みですし、原則カードを使った瞬間に引き落としされますので安心です。

通常のクレジットカードは借金をするカードですが、デビットカードはVISAなどカード会社が銀行の口座からお金を引き落とすのと同じです。手数料は販売者であるまさワークスが負担します。クレジットカードに反対をしているのではなく、単純にPayPal を使えない人はいないと言う説明です。)

デビッドカードがない方は、ご相談ください。あなたがデビッドカードを作っている間、初月は振込みで対応します。

 

肝心のサタデーナイトヒーリングの内容ですが、

毎週土曜日の23:00-23:30まで、自動的にメンバーの方々に遠隔気功がかかります。

 

テーマは土曜日の直前までに、当ブログで発表する場合が多いですので、是非時間前にチェックをしてください。

 

テーマについて何も知らずにいるのと、知っているのでは、結果は変わりませんが、面白さが違います。(多分。僕は受けたことがないので、、、)

 

 

但し、一切の結果については自己責任で受けていただきます。

 

ここは、大事なところなので、この自己責任の部分が了承出来ない方は決して申し込まないようにお願いします。


自己責任というと怖いと感じる方もいるかと思いますが、次に述べる好転反応についてしっかりとお読み頂いて(もちろん、個人差とかもありますし、毎回あるものでもないです。)

更に、ブログの過去記事をたくさん読んで下さい。そうすると受け方も上手になります。

知識があればあるほど受け方も上手になります。気功は受ける側も知識の量でかなりの差が出てくるのも事実です。

入会してからでも結構皆、読み込む方が多いです。

ブログ記事は文字数を換算すれば文庫本で20冊分くらいありますが、まあ、同じようなことばかり書いてありますのでw、結構思ったよりもすぐ読めると思います。

 

次に好転反応について説明します。

 

一般的に気功や針などの東洋医学では施術を受けた後に、症状が憎悪(悪化)することがあります。例えば、体がだるいとか倦怠感とか古傷が痛んでくるとかです。

 

好転反応は半日から1日程で回復するこ
とがほとんどです。

稀に数日間の場合もあります。

 

しかし、好転反応とは外から見れば症状の悪化なのですが、その正体は治癒反応です。捻挫をした時に、炎症が起きるのは治癒しようとしているからです。その時に痛みや熱が発生しますよね。それがからくりです。

 

image

 

最後にフィードバックについて説明をします。

 

まさワークスでいうところの「新しい気功」ないしは「認知科学をベースとする気功」とは何か?

 

五感や言語(これを人間の認知のモーダルチャンネルと呼びます、入出力チャンネルですね)を通して感じることや、からくりを知ることが気功です。

 

例えば

・空気を感じること。これが気功です。

・熱を感じることも気功です。

・言語そのものが気功です。

・からくりを知ることが気功なのです。

そして、

 

・フィードバックを取ることが気功です。

 

これらの、認識を繊細に感じるには、普段から自分の心と身体をしっかりとセンサリングをすることなのです。

 

直前や、翌日以上の状態を比較するには、まずは自分で施術前に全身と心の状態を細かくチェックしておくと良いでしょう。

 

結構、施術前は首が痛かったとか、どのくらい凝っていたのか、或いは痛いのが右だったのか左だったのかすら覚えていなかったりするのです。

 

それに、心の風景と言うものはもっと忘れ易いものです。

 

以前に、頚椎が痛いと言っていた知人をヒーリングした時のビデオをアップしましたが、、、あれくらい首が痛い人も実は数十分後に自分がどこがどのように痛かったのかは、いちいち聞いてあげて確認をしないとわからないのです。

 

image

 

酷い例では、クライアントさんは、自分がどこが痛かったのかすら忘れるものなのです。

 

ですから、是非ご自分でしっかりとメモしておくと良いと思います。その時は、自分の体や心のことくらい覚えていると思っているでしょうが、実際にメモをしてフィードバックを取られると驚かれると思いますし、フィードバックを取ることが気功であるという意味が体感できると思います。

 

もちろん、フィードバックは任意ですし、ない方が僕は楽ですが、、、。(笑)

 

直前や直後、ないしは数日後にフィードバックをされると、返信は50%くらいしか出来ませんが、ブログで匿名にて掲載させていただくこともあります。

 

実は、自分がしたフィードバックをさらにブログで見ることも、処方箋の一つになりますし、必ず全てに目を通して、その時に調整をしています。

 

という訳で、フィードバックをすると効果はさらに大きなものになるようです。

 

 

解除の方法は簡単です。

 

paypalの解除(これは、簡単に出来ます。わからない場合はpaypalの電話対応はおそらく日本でトップクラスなので安心してください。丁寧に教えてくれます。)と、

 

必ずまさワークス宛にメールをください。理由は不要です。

 

お申し込みはちょっと待ってね!

 

数日後にはここに、登録フォームを入れておくのでその時に登録をしてください。自動返信または、手動返信でpaypalのお支払いリンクをお送りします。

届かない場合はご連絡くださいね。まさワークスの事務作業のレベルは最低です(笑)

 

 

まさ^^/

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。ツイキャスで登録すると通知が来ます。

—–

Follow me!