本日のサタデーナイトヒーリングは、ダイエット遠隔「美女ボディ」です。

本日のサタデーナイトヒーリングは、ダイエット遠隔「美女ボディ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに!

 

少しだけお話しておきます。

 

美女ボディはダイエット用の遠隔気功をかけます。

気功で痩せるなんて全くオカルトのようです。

 

気功とは臨場感操作技術です。

 

あるセルフイメージに強烈な臨場感があると、あなたの脳は無意識レベルであなたを今までのあなたから別人に書き換えます。

 

僕が一年半で25kgのダイエットに成功したのはこの方法です。

 

僕は全然頑張らないダイエットで痩せたのです。

突然痩せた訳ではありません。

 

ただ、食べる量は自然に減りました。

脳は、書き換わった25kg痩せたイメージの僕に必要な分しか食べなかったのです。

 

そして、感覚としては、本当に自然に僕は痩せたのです。

 

ただし、気功は魔法ではありません。

最新の認知科学に基づく科学技術でしかありません。

 

その証拠に、2011年に僕の気功教室に通っていた100kgを超える方がいらしたのですが、その方は「まさ先生!この技術を受けたから、僕はもう何を食べてもいいですね。」と言って、毎日あんぱんをたらふく食べていたそうです。

 

彼はもちろん痩せませんでした。そして、ゴールの欠如です。ゴールの臨場感の欠如,want toの欠如です。

 

まあ、IQが低すぎたのです。残念ながら気功はこのようなおバカさんにつける薬ではないのです。(言い過ぎついでですが、◯◯は死んでも治らないという言葉は当たっているのかもしれません。まさワークスは、生徒を集めるには書かなければ良いのにこのようなことを書きます。良いのです。まさワークスにはおバカさんは荷が重すぎるのです。)

 

 

 

 

ただ、自分の知識を超える科学技術は魔法にしか映らないだけです。

 

テレビのリモコンを明治の人たちに見せたら魔法としか思わないかもしれませんね。あ、最もテレビ自体が魔法だったり人が中に入っていると思われるでしょうけどね。

 

まさ^^/

—–

Follow me!