遠隔気功のフィードバック「鏡で見たら首が長く見えます」

首が長く見えるカラクリは、脱力して循環が良くなりリンパの滞りが改善されたり、それと頭蓋骨の並びも変化することによって小顔効果があったり、何より肩の緊張が解けると首は伸び(て見え)ますw。

素晴らしい。

とって出し!これがフィードバックです。
文章のうまい上手くないじゃないです。そのまま出す!
本人にとってはこれを読むことがR揺らぎですね。臨場感が埋め込まれていて、よみがえるような感じがあるでしょう?
同じ言葉、単語でもそれぞれ共有している情報場(ゲシュタルト)は一点(言葉そのもの)だけくらいに考えた方がいいです。事実、セックスとか車とか死、砂糖、ケータイという簡単な言葉ひとつをとってもその定義や連想するイメージは全く違います。
同じ体験をしても、一人ひとりがいる宇宙は違います。他の方も遠隔を受けていない人も是非読んでください。
(引用開始)
まささん
おはようごさいます ハリーです。
サタナイありがとうございました。

{F83FEFFD-238D-4E9B-B2EF-806C923602B0}

サタナイ(サタデーナイトヒーリングの略)、毎週土曜日23:00-30に行なっている有償の一斉遠隔企画です)中
・早々に下半身ポカポカ
・キーンという音感・体感
・なんか色々閃いたのですが憶えません
・寝落ちしそうでしなかった
    →これ 大事にしたいです
・バルーン🎈と 肋体 のとき 全体が緩みまして、気持ちよかったです

起床時
・熟睡感あり
・鏡で顔見たら、首が延びてみえます。
今現在
・首が 脱力してます。

その他
私の特徴として、もしかしたら
気感(差分)は十分に体感してるけど、言語化するのに 時間を要してるかもしれません。(苦手?)

なにかしら体調に不調がでても
他者より 自覚するのが 遅いのです。

メモ的でしたが 取り急ぎメールします

(引用終了)
『なんか色々閃いたのですが憶え(て)ません』これで良いのです。

まさψ(`∇´)ψ

—–

Follow me!