遠隔気功感想です「楽しい夢や、まさしく現状の外のゴールといえるような夢を見ました。」

重要なフィードバックです。
{3475F373-B621-4A4D-934D-7036EE1A4E28}
(引用開始)
遠隔気功整体まさワークス代表 高田大 様


こんにちは。ハリーです。

昨日は遠隔ヒーリングしていだだき、ありがとうございました。


昨日は、楽しい夢や、まさしく現状の外のゴールといえるような夢を見ました。

あと、夢にまささん出てきました(すみません)

まささんに「超能力でトランプの数字当てられるようになってるからやってみ」っていう軽い口調で言われて、その最中に目が覚めました。

自分の中で何かしらコミットしていたからかもしれません。

これまで漫然とヒーリングを受けていたというのは、無意識レベルで図星だったようです。

あともったいない話ですが、今月のテーマにあった「疲れを取る、ダイエット」というテーマなどで表面的な言葉にとらわれて「今の自分にはいいかな・・」と自分と切り離して考えてしまっていました。

もっと想像力を働かせて、縁起を感じる力が必要だと思いました。

(引用終了)


はい。

反省は不要。

「次はこうするぞ!」「次はもっと良くなるぞ」「これからは大成功だ」と考えるのがコツです。

僕らが働きかけるべきは未来です。

何故なら過去は一秒たりとも戻ってきた試しがなく、現在もすごい勢いで過去になっています。

ゴールの自分が本来の自分であり、その自分として考え、行動すれば良いのです。

ゴールの自分だけが自分を評価して良いのです。

そして理想のゴールの未来にいる自分は幸せな自分でしかありません。

その臨場感を現在の物理現実世界よりも強くすることです。


だから今の自分も幸せなのです。


まさψ(`∇´)ψ




—–

Follow me!