まさワークス全技術伝授のお知らせ(気功のまさワークスメンバー向け)

まさワークスとしては、全技術伝授と言うのは、6年間で3回目になるかと思います。昨年の9月、一年ぶりの全技術伝授となります。

 

image

 

僕自身の感触を得ることが出来たので、10月1日(日)の23:00-23:30に遠隔で全技術の風景伝授をします。基本的にはアップデート等にお使いください。

 

 

とは言っても、先にお断りをしておきます。いつものことですが気功技術の一覧は出ませんし、何も教えられません。ノークレームで行いたい為に、まさワークスが初めてと言う方はトラブル防止の為に、予め固くお断りします。

 

気功には気功技術と言うものがあって、まさワークスの気功技術は300以上はあるのですが、その数は正確には僕にすら分かりません。

 

基本的には、気功技術名がわかれば気の玉として召喚してお使いいただけます。なんだこれ?と思った方はこの記事はどうぞ無視してくださいね。ほぼ完全にまさワークスメンバー用の記事なのです。(分かる方はどうぞ!)

 

それから、ついでにまさワークスの養成講座は高額と言われますが、2日間の対面での遠隔気功師養成講座は480,000円です。

これも、交通費も宿泊費も込みなので、1-2名なのであまり高額だとは思っていません。

こちらは、今回は関係ないのですが、、、いつも募集記事を書かないので近日中にと思っています。(または、新企画でも!!)

 

 

では、企画を発表します。

お申し込みはメールでメールのタイトルも正確に書いてください。

 

image

 

■□■□ 全技術伝授申し込み要領 ■□■□

 

【概要】10月1日(日)の23:00-23:30の間に遠隔で全技術の風景伝授をします。

眠っていて構いません。

伝授と言うのは、ざっくり言えば非常に強い働きかけと同じですが、気感は個人差がありますし全くなくても問題ありません。

メールでは申し込みの際に短い返信のみです。

ご質問等にはお答えはいたしかねますのでご了承ください。

ブログ等では当日伝授前後に簡単にお知らせ致します。

 

【メールタイトル】全技術伝授申し込みます

【メール本文】全技術伝授申し込みます

氏名

ふりがな

性別

生年月日(西暦)

住所

携帯電話番号(無い方は家の電話可)

振込予定日

(分割等の場合振込む日付と金額を書いてください。最大限善処します。)

コメント

 

【メール】masaworks4u⭐️ gmail.com(🌟 を@に変えてください)

 

【申し込み期限】9月30日(土)24時まで

 

image

 

【代金】特別価格 ¥ 30,000-

 

初回のお支払いは銀行振込で原則来週10月3日(火)までにお願いします。

遅れたり分割を希望される場合はその旨を書いて来週中の日付曜日を必ず書いてください。

 

くれぐれもタイトルは、全技術伝授申し込みます

と、一字一句同じように書いてください。(付け足したり、省略しないで)

 

まさψ(`∇´)ψ

 

今回の全技術伝授はかなりパラダイムが上がっています。ヤバいです。

 

 

さらに遠くへ!

 

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

神出鬼没のツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。パスワードがある時はuです。

 

—–

Follow me!