ブログ復活しました。やれやれ、、、^^; あと全技術伝授に関するメールのやりとりとか、、、

まさです。

 

なんとか別ブログ2サイトは復活しました。

 

こちらが http://masaworks4u.com です。

 

 

そして、こちらが以前のアメブロの記事を移した http://masaworks4u.net です。

 

 

お騒がせいたしました。

 

全技術伝授の前にかなりテンションが下がった方もいらっしゃったかと思いますが、気を取り直して参りましょう!

 

それに関連して気功の初心者の方と思われるのですが、質問を頂いたのでここにさらに加筆修正をして僕の返信を掲載しておきます。

 

(引用開始)

 

「私は、伝授していただいたても、まだ使い方がわかりません。

 

そうですよね。わかります。

今お持ちの気功技術がパワーアップするという風にお考えください

アップデート的に考えてくださって構いません。

 

または、もう一度僕が送ったメールに掲載した、たった5分間だけ(10分くらいの方もいましたがwww)伝授された方々のフィードバックをお読みください。

 

フィードバック1(セミナー出席、ハリーの特別列車参加中)

ありがとうございます。
とりあえずは気感のフィードバックです。全身がピリピリし、体の外側から上丹田当たりに向かって、
エネルギーが深く浸透していくような感覚がありました。

それとヒーラーあるあるで電化製品などが少し異常になるときがあるというお話を聞いたことがありますが、
正に伝授の瞬間から終わる当たりまで、突然WI-FIが落ちました。すごいタイミングです。
またフィードバックします!

フィードバック2(ハリーの特別列車参加中)
高田先生
ありがとうございました!

頭頂に太い杭でグイグイと押されてる様な
圧と頭骸骨から中を通り、鼻を抜け、
脳幹にゆっくりとドロリとしたものが
染み込んで来る様な感触があり、
少し目眩の様な感覚がありました。

情報量の多さと重さみたいな感じです。

身体が緩んで、少し重いですが
心地よい感覚です
ありがとうございました!

フィードバック3(養成講座修了生、ハリーの特別列車参加)
ありがとうございました。
ちょうど40分にハッと気付いてメールを読みました。
漠然と憧れていた世界の見方が変わっています。
今はモノトーンに見えます。

ガリバーのように大きくなった、外側に頭がポコンと出た感じです。
今の自分をアップデートするのではなく、全く新しい場所を作って移動するイメージが湧きました。
引き続きフィードバックします。よろしくお願いします。

フィードバック4(ハリーの特別列車参加)
まさワークス 高田 大さま
全技術伝授ありがとうございました。
気感はあまりありませんでしたが、体感がありました。
まず、耳鳴りがつ起こりましたが不快ではありませんでした。今はおさまっています。
また、体が少し気怠い感じです。掌は熱いです。

フィードバック5(セミナー、ハリーの特別列車参加)
ありがとうございました!
ザーっと上から何かが流れ落ちるような感じ→ちりちりパチパチしたものを浴びて、つつまれる感じ
となりました。
また、遠隔中なぜか唾液がたくさんでました。
さっそくいろいろ発火してみます。

フィードバック5(他ヒーラーさんの講座受講)
ありがとうございました。
腕がちりちりぞわぞわしてきて、眉間に重みとぞわ感。胸がふくらみぼわぼわする。
眉間の気感が強まる。労宮を中心にぼわ感。
顔の内側、腕の皮膚一枚下にちりちりと走る。
今は余韻か、胸から労宮へ気が吹き出している。

 

 

ヒーリングがついていて、内部表現そのものの抽象度が上がり、見えてくる風景が変わるのです。(もちろん、可能性です。まさワークスは必ず100%とか絶対そうだと思わせるような表現は避けます。未来は決してわからないからです。)

 

「今回伝授していただいたも、、、と思う反面、今回逃したら、、、とも、思い、、悩みます。」

 

そうですよね。そう言う意味で、僕もブログに書いた通りにトラブルがお互いにとっての一番のコストになるので、ご自分でお決めになった方が良いと思います。

 

「ブログを読めば、発火の仕方とか、わかるのですか?セミナーとかで学習した方しか、わからないのでしょうか?」

 

これも、センスの問題になります。(実際どれだけ実力があるかも僕にはわからないので、、、なんとも言えません。しかし、わからないと半分おっしゃっているようなので分からないと判断した方がいいと考えます。)

 

言えることは、、、

僕が何故、気功技術を教えるオンラインスクールを作ったのかと言えば、それは気功師養成講座の生徒さんからの、さらに気功が上手に使えるようにと言う要望からだったのです。

 

僕は何事も悩むことは良いことと思います。

そしてそれは自分自身で自分の選択をする過程であるからです。

 

以下は、ブログで一貫してお伝えしているメッセージです。

 

ほとんどは苫米地博士に教えてもらったことであり、僕のただのたわ言でしかないかもしれませんが、今も信じている考え方です。

 

人生には失敗も成功もありません。

まさに、禍福は糾える縄の如しであり、人間万事塞翁が馬です。

 

僕(ら)は現状からはるか遠くて行き方がわからないような、現状の自分では到底たどり着かないと思えるゴールを設定し、それを確信(言わば妄信と言ってもいいですよね)して進みます。

 

Crazy Onesの集団です。

 

しかし、それが無意識レベルで内部表現を書き換え人生を激変させる現代の認知科学による帰結なのです。

 

そして、人生の究極の醍醐味であり幸せというものは、自分で自分の行く道を選択することに尽きると思っています。

 

つまり、成功するからやる、失敗するからやめとくではなくて、やりたいからやるのが人生なのではないかと思っています。

 

もちろん、結論はお任せいたします。

 

image

 

最後に博士からの受け売りですが『常に現状の外側を目指せ!』又は『迷った時はサイコロを振れ!』です。

 

まさ^^/

 

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

神出鬼没のツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。パスワードがある時はuです。

 

 

 

—–

Follow me!