全技術の風景伝授「思考の滑らかさを感じて感動しました。かつて無い感覚ですね。」

全技術伝授というクレイジーなお祭りに飛び込まれて来たクレイジーワンズ(Crazy Ones)のお一人です。

匂いを嗅ぎ分けるのは無意識であり、思い切りであり抽象度です。

そして最後の決断、まさワークスは勧誘はせずともご本人の即断即決を迫るデザインをします。それは、一言で言えば、センスとか勘とかいう言葉でしかあらわせません流石です。

流石です。
我々の意識は我々の邪魔しかしません。
考え始めて悩み始めたら終わりがないのです。その前に人生が終わるだけです。
あっという間に。
バンジージャンプに失敗も成功もないのと同じです。
僕らの人生はバンジージャンプより短いのです。
ただただ垂直に落ちるしかなく、あの行為の後の様な「小さな死」(フランスの言い回しです)も無ければ、誰が言ったか「賢者タイム」もありません。
終わった後のビヨンビョヨーンもありません。え?あ、これはバンジーの話です。(笑)人生の時間などプランク時間とプランク時間の隙間ほどもないのです。
そんな常識を軽々と超えて永遠の命を得る方法が、まさワークスが伝えていることなのです。
楽しい人生が待っています。
(引用開始)


セッション終了後、思考の滑らかさを感じて感動しました。かつて無い感覚ですね。


例えるならばコンディションの良いスケートリンクを滑る感じで思考が動くのに気付く。


もうツルッツルです(笑)



思考のスピードが上がっている。このフィーリングをホメオスタシスにしたい。




ブログの過去記事から気功を探して発火させる楽しみが出来、しばらく、いや、かなりの時間楽しめそうです。


思い切って参加して良かったです。ありがとうございました。




(引用終了)




はい。ホメオスタシスにしたいと思わなくていいです。



こういうことってその逆の裏返しなのです。気をつけられたら良いと思います。



成功したいということは、

失敗したくないということと同じです。


ご利益主義ですね。

自己中とも言います。


だから失敗します。


僕らはやりたいことを

やりたいからやる

というだけで良いのです。



全記事で般若心経のマントラの超訳要約でやりましたよね。

復習しましょう。


「とありたくなり

っとありたい

からこそ

とあるのだ」


の意味です。


もっと

煎じ詰めれば

「有るも無いも同じ(空だよ)」

になのですけどね。

ひたすらゴールを見つめ続けて、どんどん使ってくださいね。


おめでとうございます。



まさ(^_^)!



—–

Follow me!