20代の頃の体重に戻ったので、最初、糖尿病が悪化すると起こる脱水症状か?と思ったのですが

何よりです。
嬉しいフィードバックです。
{3CE33237-6CD8-44AB-ACF2-2025678B302E}
(引用開始)
まさワークス 高田大さま

今日、月一回の病院へ行ってきました。(糖尿病なので)

いつものように、体重計に乗ると、前月と比べて3㎏減っていました。(前月は、67㎏でした。)


20代の頃の体重に戻ったので、最初、糖尿病が悪化すると起こる脱水症状か?と思ったのですが、先生に聞くと、ヘモグロビンA1cの値も順調に下がっているので心配ないと言われ、正常に痩せていると実感しました。


毎日発火させている、美肌系の気功や、先日受けた、全技術伝授、毎週土曜のサタナイヒーリングの影響だと思っています。


(引用終了)


はい。
本当に良かったです。
ご本人もしっかりと知識を得たり医師のアドバイスを受けたりされていると思います。
何よりも本人のゴールが、意識的無意識的問わず、全ての行動を促すのだと思います。
未来に縁(関係性)を起こせば、やがてそれが現在になります。(当然、確率の問題もあってのことですが)
嬉しいフィードバックでした。
まさ(^_^)b

—–

Follow me!