本日のサタデーナイトヒーリングは「マジックモーメントPAN〜楽しく生きる力!」

 

本日のサタデーナイトヒーリングは「マジックモーメントPAN」です。

 

キーワードは

本当のハイエフィカシーと人生を楽しむ力です。


まさワークスらしくない技術と言われた「PAN」の派生技術「Magic moment PAN」を作りました。

 

 

{B6968AC4-D967-42D1-826C-70BEA49609F7:01}

 

PANはファンタジーの世界のピーターパンの臨場感です。

 

かなりオカルトチックですが、セルフコーチングやセルフヒーリングのみならず、日々のゴール更新の時の可能性未来又は新しい情報場を構築する時には、知識によるスコトーマ外しになると思います。

 

もちろん、物理的現実世界での理想の未来へ前進するためには、知識は必要ですが、理想の未来を確信する「大いなる勘違い」(広くいえば「心理学」の用語です。)と、自由な発想力や想像力のパワーは重要な鍵だと思います。

 

 

全知全能の神や、決まった運命をまさワークスが妄信することはありませんが、そのことは大前提で宗教やスピリチュアルの用語などは便利なので拝借します。

 

(ヒーラーとしてのイエスや、哲学としての仏説である釈迦などの考えはサポートしています。)

 

映画や演劇、小説などは虚構だと僕らは知っていますが、(原)作者や監督、キャスト、スタッフが作り上げた虚構の情報空間の強烈な臨場感を無意識が選びとれば少なくともそれらを楽しんでいる間は僕らはその世界、情報場の住人となります。

 

ようこそ、まさワークスへ!

ようこそ「ネバーランド」へ!

マジックモーメントは超がつくほどの深い微細な神経センサーへ働きかける脱力も、そして集中力を高める効果がアルゴリズムに含まれています。

ゴールの世界などを楽しむ為に、すぐに眠りの世界へ誘われると思います。

その方がいいと思います。

楽しい夢を!(笑)

 

では!マジックモーメント!23:00に!乞うご期待!!

まさ^^/

—–

Follow me!