耳の気圧が変わる感じがして、来たなと思っていました。

昨日の無償遠隔気功の遠隔直後の感想です。
そのままシェアしましょう。
ちょっとのフライイングは有ります。無意識が勝手にやり始める感じです。

(引用開始)

ありがとうございました。

始まる前から耳の気圧が変わる感じがして、来たなと思っていました。

前半は子供の夜泣き対応をして、過ぎて行きました。

腕にしびれと重みを感じ、今回に特筆は背中の各所の痛み、とくに胸椎が痛みが出ました。急速に緩んだようです。右足首のも数秒痛みが出ました。

胸椎はいまもじんわり痛いですが、明日が楽しみです。

ありがとうございました。

(引用終了)


はい。

痛みが出たところは、今までかなり凝り固まっていたところと考えられます。

身体も心も緩むとやっと感じ始めたり、修復や筋肉の弛緩があって痛みとして信号が上がる場合があります。

良かったですね。

まさ(^_^)b

—–

Follow me!