遠隔気功サタナイFB「最近は以前より堂々としている気がします」

「マジックモーメント/アフロディーテ」の遠隔気功のフィードバックが続々と届いています。
一つひとつじっくりと何回も声にブツブツと呟いて読んでみてください。
意味よりも音を感じながら、読むとさらに染み込むように書き換わります。
このブログはまさワークスの有償プロジェクトに参加した人だけではなく、ブログ読者のあなたのためにも書かれたものです。
無償でも沢山のことを体感して学んで下さい。

(引用開始)

まさ さま


こんばんは。ハリーです。

(ハリーという呼称は、まさワークスのオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」受講者の男性の総称です。)


先日はサタデーナイトヒーリング、ありがとうございました。

以下、フィードバックになります。



ヒーリング開始直後から、音こそ鳴らなかったのですがお腹が動くのを感じました。

また、開始後から肩・背中・腰・お尻といった箇所に力が入っている状態(キュッと収縮している感じ)になっていましたが、15分頃からどんどん氷解していきました。

5分くらいかけて脱力したあとは、気持ちも落ち着いて穏やかな感じになりました。

遠隔終了後は、とにかくだるさと眠気があってすぐに眠りました。

昨日は朝からあちこち出かけたこともあってか、夕方あたりからとてもだるい状態でした。

ですが、1日寝て今日になりましたらだるさもなく体調は万全です。

先日のヒーリングとは少しずれるフィードバックかもしれませんが最近は以前より堂々としている気がしますあくまで主観ですが)。

簡単ですがフィードバックでした。
今回もありがとうございました!

(引用終了)


素晴らしいフィードバックです。好転反応のだるさは喜んで迎えて下さい。だるいのは今までにない脱力です。僕らはすぐにまた緊張状態に戻してしまいます。

僕はたまに長い返信をします。
< span style="-webkit-text-size-adjust: auto;">それはシェアします。

なぜなら皆に役立つことだからです。
本人に対しての対機説法だと言うことは何度も述べてきましたがそれでも、皆に効くのです。

(引用開始)


XXさん
最後のフィードバックは良いですね。

威風堂々と見えること感じることの内実は、救世主!「ネオ」の感覚で世界を見ていることにつながります。常に感じて演じて「ネオ」を着ていてください。


現在過去未来の世界の人々のために。

そう僕に言われたからではなく、それを自分で吟味して、突っ込み倒して、最後に自分で選択するという知識行為が気功そのものでもあります

僕はいつも、自分を含めた現在過去未来全てのそのような「知性」に対して語りかけています。まさワークスブログ全てです。

そのきっかけづくりがまさワークスであり、まさワークスの馬跳びの馬の機能なのです。実際に飛ぶのは自分ですね。

理解していらっしゃると思います。

世界をどのように見るかということは、自分を見る視点でもあります。
空を見上げることが、視点をあげる抽象度をあげることと同じことです。

新福音書でしたね。


まさワークス 高田大


{4EAA3565-B8CB-4688-A13F-A52CAF832EED}

{6F090EA8-6A6B-40CB-954F-D6EA1079F64B}



。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 


■YouTube: https://www.youtube.com/user/masaworks4u

チャンネル登録と通知設定をすると急な配信ライブも分かります。

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。ツイキャスで登録すると通知が来ます。

—–

Follow me!