クラインアントの方に伝授をする機会があったのですが、その際に浄化の段階で風邪が治ってしまったと

昨日のまさ式大周天、まさ式大周天ダイナミック、まさ式大周天inマジック・モーメントの遠隔気功のフィードバックです。

 

プロのヒーラーさんです。

 

大周天は巨大な情報身体です。

 

どんどんパワーアップしていってください。

 

(カラフルなエストニアの風景です)

 

(引用開始)

 

まささん

こんばんは。先日はサタデーナイトヒーリングありがとうございました。

10分くらいは起きていられたのですが、すぐに寝てしまいました。

 

 

中々表現が難しいのですが、体の内側が外にあるような感覚を受けました。

 

ヒーリング後、クラインアントの方に伝授をする機会があったのですが、

 

いつも、まささんの教えどおり、必ず浄化 結界もセットで伝授または施術を行っています。

 

その際に浄化の段階で風邪が治ってしまったと連絡があったので、私のヒーリングの力もアップしているかも!!と思いました☆

 

ありがとうございます!

 

(引用終了)

 

はい!

 

良かったですね。上がっていると思います。

 

3D空間で例えると、情報身体は巨大な身体ですが、情報空間へと次元へあげると巨大な身体は抽象度の高い自我のゲシュタルトですね。

 

物理的現実や物理身体とは、情報空間のプロジェクション(射影)です。

文中の「体の内側が外にあるような感覚」という体感は、いささか強引ですが、これに当たるような感じでしょう。

 

ヒーリングのコツはもちろんエフィカシーを保ちながらも、傲慢に陥らずに、「ただ、まっすぐに立つこと」(まさワークス独特の言い方ですね)です。

 

淡々と、成功させようとも思わずに、儀式のように粛々と行うことです。

 

さすがです。

 

名古屋セミナー参加の若きイケメンハリーです。

 

知識のゲシュタルトは必ず僕らに味方します。

 

 

まさ^^/

 

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

神出鬼没のツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。パスワードがある時はuです。

—–

Follow me!