本日のアファメーション(初!)

本日の遠隔セッションのアファメーション(史上初ですね)です。

こういう遠隔をかけます。読むだけでも有効です。

声に出して読んでイメージしてください。ただ、めっちゃリアルにイメージすれば良いです。本当にそういう気持ちになって気持ちよくなればいいです。

おめでとうございます!

 

「過去は関係ない」

 

 

私はずば抜けた行動力と圧倒的な発想力をもち、

常に飛び込んでくる抽象度の高いゴールのイメージ

を爽やかな風のように感じながら

自分がどんどん新しくアップデートされているのを感じている。

 

 

毎瞬間、古い自分を脱ぎ捨て

頭はいつもクリアでスッキリして

とても愉快である。

 

 

未来のとんでもなく素晴らしい

本来の自分に近づきながら

多くの人の為にもなる

行動を次々としている自分を生きるのは

爽快で誇らしい。

 

 

まさ^^/

 

—–

Follow me!