美肌クリーム バストアップ!張りがすごい。 ツルツルボディ!

コメントは後ほど!
遠隔気功のフィードバックです。
スーパーボイスの最新版(2017暮れ)を伝授したハーミーです。
サタナイなどを含めて諸々あります。
{80940DF8-636E-4C11-BEA1-AE5F016022EC}

(引用開始)

まさ先生〜🌟

感想行きまーす🎵長いです。。。


常在菌フローラヒーリングの後で

ひさびさに生理きました。

体が逆にぼってりした。
なんか、体に溜まった毒素が抜けるために
全身に浮き出てきた感じがありました。

スーパーボイスその後‼️
カラオケ!🎤繁盛期で3時間だけでしたが、
今までとは全然違いましたよ!
安定して歌えて、
高い声も今まで以上に発声できて、
時間が経てば経つほど歌が安定しました。
まだまだ喉に力が入ってしまいます。
ひゃー幸せ💞でしたぁ~✨
また行ってきますね〜(*´∇`*)

結界の遠隔ヒーリングは、
腰痛重いー‼︎
右股関節痛‼︎←よく足を組む癖が悪いのかなぁと思っています。
ドライアイ?目やにカサカサ。
やたら鼻水。
体の冷え。

翌朝は全く腰痛消失。
脱力して日中も寝ていました(-_-)zzz
やっぱりヒーリングを受けると体が細っそりしますね。
足スリムになりたいー!
ウエストキュッとしぼりたい。

自分のふくらはぎが大っ嫌いなんですよ。。。
そんな風に思っていたら
ヒーリング中は、左ふくらはぎが
削られてるような痛み(笑)凄かったです。
痛い!いたいー!って言いながら受けてました。

翌朝は体全身が細っそりしていました!


LUB
仕事120%!のアドバイス☆
ありがとうございました。
おかげで吹っ切れて仕事に集中できました。
(これはのちほど説明します!まさ)

美肌クリーム👏
バストアップ!張りがすごい。
ツルツルボディ!
髪の毛は前髪パリパリがしっとりサラサラに!
毛先も触るとつるん!
今までとは違う感触(((o(*゚▽゚*)o)))♡

労宮安定!しっかり発火しています。

確かに
体感を重視しすぎて不安になってしまう自分が
いました。
体感が無かったとしても効いているという言葉は安心しました。

夜は化粧水しなくても、モチッと潤い肌!

そういえば、夜勤中の夜食量減ったなぁー。




先程、たまたまメールチェックしていて、
YOUTUBEのLIVE配信に気づきました。(^-^)/
(YouTube にmasaworks4u というチャンネルがあります。登録しておくとライブした時には通知されます。まさ)

配信中も頭がじわじわしていましたよ。
確かに美肌クリーム伝授日は、ギトギト感
満載だったけど、今は、いい感じだなぁ。
ここ数日の洗髪時の髪の抜け具合は、通じるものがありました。
あまり、心配してないです。

個人的には、
首の周りにイボみたいなものが、
できたり無くなったり繰り返すのが
気になってはいたので、私にも必要なお話
だったのかなと思いました。

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ✨✨✨

(引用終了)

素晴らしい!

とりあえずアップします。

まさ^ ^b

—–

Follow me!