ヒーリング中に突然すっきりしました!

「大周天チャイ」のフィードバックです。

(引用開始)
まささん、こんにちは。ハーミーです。

サタデーナイトヒーリングありがとうございました。



今週ずっともやもやすることがあって気分が晴れなかったんですが、ヒーリング中に突然すっきりしました!


まるで分厚い雲の上に飛び出したような感覚、飛行機に乗ってる時に雲の上に出た途端に真っ青な空とまぶしい太陽が出て来たあの感覚でした。


もやもやとした気持ちは眼下に広がっていますが自分がいるところはもう何もなくてすっきり感だけがある、そして上を見るとまぶしいくらいに耀くゴールがあって、

あ、ゴールに向かうのにもうあのもやもやした雲の中に戻る必要はないんだなと確信しました。

ありがとうございました\(^^)/



(引用終了)


その通り。
その通りですね。

以下に紹介するのは
スピリチュアル系で
かなり古いのですが、
言っていることは
間違っていないと思いますので、
掲載しておきます。

抽象度高く(?笑笑)解釈して下さい。


「私たちが
いちばん恐れているのは、
自分が無力であるということ
ではありません。

私たちが
いちばん恐れているのは、
自分に計り知れない力が
あるということです。

私たちが
最も恐れるのは、
闇ではなく、
光なのです。
こんな自分が、
才能ゆたかで、
才気あふれる
とてつもなく
素晴らしい素敵な人間になんか
なれるはずがない、
とわたしたちは思ってしまう。
でも、
ほんとうは、
そうなれない
わけがないのです。
だって、
あなたは
神の子なのですから。
小さく生きていたのでは
世界に奉仕することは
できません。
縮こまってしまうのは
賢明な選択では
ありません。
周りの人々を
不安にさせるからです。

私たちはみな、
ちょうど子供たちのように、
いつも光り輝いているべき
存在なのです。

自分の内にある神の栄光を
外にはっきりと示すために、
私たちは生まれて来たのです。

神の栄光は
選ばれた少数の者たちの
なかにだけあるのではありません

それはすべての人間のなかに存在します。

そして、
自分の光を輝かせるということは、
無意識のうちに
人に同じことをして良いのだと
知らせることでもあります。

私たちが
自分の恐れから
解放されれば、

自動的に
ほかの人たちの
恐れを取り除くことになります。」

マリアン・ウィリアムソン「愛の帰還(1998)」

自分の可能性、
自分の能力を最大限に
評価するところから始めましょう!

それこそあなたが妄信(勘違い)すべきところなのです。

まさ(^_-)

{D15939F6-BC5D-4AC7-A2FA-29B4802C3EBC}


—–

Follow me!