やっぱり!ブログから感じられる気の種類が変わってますね。

{A4039E0C-9B31-4C5A-9302-16CDE2A43B28}

{266E37BD-0342-47BC-9C7B-CFBA79FC760E}

(引用開始)

まささん、こんにちは!ハーミーです。

ブログ読みました。





やっぱり!

アイコンからもそうですが、ブログから感じられる気の種類が変わってますね。

身体の不調に悩まされた週初めでしたが、セルフヒーリングをあれこれ試し昨日からは調子が良いです。

死ぬまで生きられる、と、まささんからのメールにありましたが、何だか勇気が湧いてきて清々しい気持ちでいます。

最初で最後のワンチャンスという感覚でヒーリングを(ヒーリングだけではないですが)するということの端っこが見えた気がしています。


(引用終了)

はい^o^;

死ぬまで生きられるwとか、死んでも大丈夫という感覚は、自分ひとりだけの神さまを設定することで得られる「絶対他力」の感覚です。

僕らは、何もできないくせに全て自力でやろうとしますが、それは間違いです。

僕らは関係性の網の目でしかありません。

そして、それは関係性があって初めて存在が成り立つという意味です。

自分で行動しなければ結果が出ないということは当たり前ですが、その前に僕らは行動には糸や目的や意志と呼ばれるものがあることを知らなければなりません。

そして、情報抽象度にあるものこそが、行動や物理的現実世界に写像として現れているのだと、今まで分かっていたつもりだったほとんどの方(つまり、あなた)は、たった今認識を新たにすることです。

紙面の都合上一度しか言いませんが、6回まで繰り返して読むことを許可します。

つまり


情報がマスターであり、物理が写像なのです。
逆ではありません。


はい^o^
一回だけ書きました。


その正しい理解がないと気功はある域を超えていけないのです。

それが分かると、あなたの気功や書き換え能力はパワーアップしますし、今まで見えていなかったものが突然目の前に現れてくると思います。



まさ^o^!

—–

Follow me!