頭の中をダイレクトにヒーリングされている感じがして面白い体感でした。

(引用開始)

まさ先生


脱力しました。
そして、力が入っていたことがとても意識されました。
寝ていても力んでいたと思います。
意識に上がったことで操作できそうです。

(引用中断)

寝ていても僕らは脱力できていません。
それが分かったのは良かったですね。

脱力した瞬間に僕らは筋肉と骨を分けて感じることが出来るようにあります。

例えば、歩けば足の指の骨が足の下の方の筋肉にめり込む(んでいた)のが分かります。

もちろんこの場合筋肉が感じているといったほうが良いのですが。

猫になったような気分になったというフィードバックが以前ありましたが、まさに僕も同じような感想を得たことがあります。

ある時ふとそう感じます。

(引用再開)

初めは頭の中をダイレクトにヒーリングされている感じがして面白い体感でした。

インナーチャイルドの画像を見ていたら、腰周辺部がどんどん沈んでいきました。

(引用中断)

そうそう、こんな感じですね。
骨盤が緩んだのは、骨盤周辺の筋肉群が緩んだのです。

良いことです。

(引用中断)

とても心地よいヒーリングでした。

まだまだ夢見心地のような、

幸福感に包まれているようです。

ありがとうございます。

おやすみなさい💤
(引用終了)
おやすみなさい♪
まさ^o^!
{EC70E22F-01D8-49D0-82DE-396416A610D1}

—–

Follow me!