遠隔気功ライブ「驚きとともにこの状態の場に移動したんだと感じます。

ハリーの特別列車の遠隔気功ライブのアスリートハーミーのフィードバックです。

まさワークスのブログ記事は全て、読みながら頭の中でエコーさせてください。
練習あるのみです。
(引用開始)
まさ先生


ハーミーです。今夜もありがとうございます。

前半は動いていました、後半は椅子に座っていました。

何度も経験しているのですが今夜もあっさりと変化があり、驚きとともにこの状態の場に移動したんだと感じます。

{306FFBF6-79C3-41E0-99BB-47BCADC01EA9}




今週は割とハードに動き疲れていた上に今夜は22時までバドミントンをして左右の足首を三方向から軽く捻挫していました。

軽く痛めたと思っていましたが今のすっかり回復した状態から比較すると結構重症な症状だったと思います。

過去の痛めた経験から比較して「軽い捻挫」と判断していたこと、身体の繊細な変化に敏感になるきっかけになりました。



肩も下がっています。鼻の通りが良く、ミントが塗ってあるみたいで爽やかです。

遠隔前にもちろんゴールにしていたのですが、即効でした。

{D16D0489-05DE-4B8F-BFF8-94A8B9F25545}





開始直前のブログ記事のシックスパックのお姉さんにとても親近感があります(笑)
(あちこちの身体の肉が移動し始めた気配があります!)

{04226547-D64C-42C0-8094-0B5FB0B733E3}



ありがとうございます!

(引用終了)

はい^o^

こうやってみると、まさワークスの遠隔気功ライブって、凄いですね。

ははは。

傲慢と受け止められかねないので、正直にカラクリを言えば、、、

Want toとはいえゴールへの切望度や確信度、どれだけ場にコミットしているか、つまり関係性自体もヒーリングにおいて強力な加速成長へのキーファクターであると思われます。

彼女のフィードバックの量は群を抜いています。僕が息切れする程です。(息切れは冗談ですがw)

お見事です。

まさ^o^!


—–

Follow me!