遠隔気功ライブ「今日は試しにメロディーラインを発火させつつ瞑想に入りました。いきなりガクッと深い

(引用開始)

 

高田先生

 

今晩の遠隔ライブもありがとうございました。さっそくFBをお送り致します。

 

 

動画講座の遠隔気功の技術の回を見た直後ということもありますが今日は試しにメロディーラインを発火させつつ瞑想に入りました。

 

 

それもひょっとして効いたのでしょうか、瞑想直後からいきなりガクッと深い脱力がかかり、確か23:10ごろから、さらに深くなった感じです。

 

その前後に、白い光が降ってきて周囲が包まれ、より変性意識が深まったようでした。

 

 

最後のほうは、下丹田も充実して、呼吸も深くなり、かなり心地よく過ごせました。

 

 

それほど意識していたわけではありませんでしたが、今日の遠隔メニューの告知エントリーにある3枚の画像と、ライブ中の体の状態の変化が、一致していますね。後で振ってみればですが。

 

(時間のpictには特殊な気功技術を入れたので

グラグラ揺らいで見える方もいると思います。

時間と空間は同じもので重量や移動速度で

歪み揺れて見えています。by まさ)

 

 

 

ヒーリング後は、強力に深い脱力がかかったおかげか、背中や肩、首を中心に筋肉が少しガクガクするほどです。お陰様で、今晩はいい睡眠がとれそうです。

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

(引用終了)

 

はい。

 

脱力がかなり進んだのではないでしょうか?

心が軽くゴールへ進みます。

 

まさ^^/

—–

Follow me!