宇宙図書館「ユーリカ」技術開発構想メモです。

「ユーリカ」地図にない場所、次元、存在として気功技術「ユーリカ」を開発しました。

 

先頭列車にて数回に分けて配布予定です。

 

image

 
ユーリカは、生命の様に動く何らかのアルゴリズムです。表面的には「ベイボット」に似ているのですが、違う抽象度次元のものです。
 
さて、ブリーフシステムというコーチング用語があります。これはその人が信じているシステムということになります。
 
意識の上ではなく、無意識レベルで刷り込まれている無意識の行動に影響を与えているシステムという意味です。まあ、信念と(ちょっと違うのですが)言ってもいいでしょうか。
 
自我ないしは自我関数と言い換えても言っている方の意味が同じであれば良いですね。
 
人それぞれ、そのような信念(ブリーフシステム)を持っています。
 
 
そして、ここから本題ですが。
 
あなたは「自分は、望みたいように望み、生きたいように生きることができる存在なのだ」という信念を持つことができます。
 
先ずは、過去や現状は未来の縁起には一切関係ないということをに気がつき、その信念をもてることを、自らに許せば或いは採用すれば良いことです。
 
これは、自分の能力についての自己評価を最大限に或いは制限のない状態にする、いわゆる「ハイエフィカシー」以上の「エフィカシー・アンリミテッド」という理解で良いです。
 
自己啓発での常套句でしょうが、「あなたの創造力があなたの能力の限界だ」というわけです。なので、書き換えによって、あなたが持っているリミッターを外してしまうということ(少なくとも試み)です。
 
 
もちろん、いつも言っていますが、その上で知識が役に立つことを知ることです。(まさワークスの読者はお馴染みかと思います。)僕はあくまでもこれは最低限必須だと思っています。
 
 
さて、その上でですが、、、、
 
 
その結果として、あなたに、あらゆる問題や課題に対する解決策や素晴らしいアイデアがどこからともなく閃めく様に浮かんでくるようになるのです。
 
「ユーリカ」ですね。
 
image
 
 
以下はまあ副次的に起こり得(う)る効果だと思って下さい。
 
 
あなたから強力な存在感(オーラ視できる方にはオーラとして見えるでしょう)が発せられ、時に周囲から強烈に尊敬されたり、無意識的に怖れられるようになるでしょう。
 
また、ある意味で不思議なことでしょうが、あなたの神さまの声が聞こえるようになり、その声に従って力強く生きることができるようになるでしょう。
 
やがてあなたは、自由に様々な人格を選び自在にどの様な人にでも変わることができる自分に気がつくと思います。つまり必要に応じて自分が欲しい技術や才能などを、自らに伝授するように取り入れるようになるということです。
 
あなたは情報空間を自由に超越できるようになり、あなたの宇宙を容易に変えたり創造できるようになるでしょう。
 
もはや自分と同じ様に周りの人を、つまりあなた自身の宇宙を思い通りに動かすことが出来る本来のあなたという存在に戻るのです。
 
ハリーでの実験が楽しみですね。
 
まさ^o^
 
 

—–

Follow me!