初の遠隔気功ライブ「祈り」フィードバック「スコアが飛躍的に伸びました。筋肉の質もまだまだ上がる」

さて「祈り遠隔ヒーリング」に対するフィードバックです。

 

本文はこれだけでしたが、、、

 

本日の遠隔気功ライブは「祈り」です。

シンプルだけに強力です。

ハリー、ハーミー、遠隔気功会員の方はゴールを決めてお休み下さい。

まさ^o^!

 

では、遠隔前のメールもフィードバックメールも大量に公開します!

 

image

 

(引用開始)

 

まさ先生

今夜の、祈り。

ありがとうございます!

 

(引用終了)

 

はい^^/

 

(引用2開始)

 

ハーミーNo.3XX

 

 

まさ先生

いつもありがとうございます

m(_ _)m

 

 

本日も、遠隔ヒーリング

『祈り』

よろしくお願い致します

 

最近は、バレリーナの人たちの首元のラインが

とても綺麗だなと感じましたので

首が長くてスーツと伸びていて

肩が下がっている感じを目指します

 

 

ブログの

ユーリカの手印の画像をじっくり観ていたら

突然リアルな感じがして驚きました

 

それでは、よろしくお願い致します

m(_ _)m

 

(引用2終了)

 

ユーリカの手印の画像にはあるR揺らぎ技術を封入しています。

だからリアルに感じたのです。

 

image

(こちらは封印していません)

 

(引用3開始)アスリートハーミーさんです。

 

まさ先生
 

 

ハーミーです。

 

今週はXXXのスコアが飛躍的に伸びました。 筋肉の質もまだまだ上がると思います。

明日はいよいよ県予選、代表選手が決まります。

 

今夜もよろしくお願いします!

 

ハーミー(^-^)

 

(引用3終了)

 

このレベルのアスリートさんが、本気の現状の外側のGoalを目指すからこそ、まさワークスの知識や気功技術がひときわ輝くのです。

まさにマタイ効果ですね。

 

身体は驚くほど軽いと思います。

 

image

 

 

(引用4開始)

 

まささま

 

 

こんばんは、ハリーです。

本日の遠隔気功ヒーリングライブ、よろしくお願いします。

 

 

目を酷使していたのか、昨日、 今日と目の周辺や後頭部に痛みを感じています。

今晩のヒーリングでは、しっかり目を休ませたいと思います。

 

今週は緊張しやすい作業と、 リラックスしやすい作業というのが割と意識に上がりました。

また少しでも体にだるさや緊張があると、 リラックスしているときと全然集中力が違うことを改めて実感しま した。

 

風邪を引かないなどの体調管理は日頃から気をつけていますが、 もっと細かな部分の管理も普段から気をつけることで、 コンスタントに高いパフォーマンスをしたいと思っております。

 

それでは、本日もよろしくお願いします!

 

ハリー

 

(引用5終了)

 

はい。

 

リラックスしたなと思ったら、『合気道の達人や世界のトップバレリーナの超脱力ってこんな感じなのかな?』と、質問して想像してみてください。

 

youtube画像などを見るとよく分かると思います。

 

Svetlana Zakharova(スヴェトラーナ・ザハロワ) – Stretching & Warm-up in Italy

*スヴェトラーナ・ユーリエヴナ・ザハーロワは、ロシア共和国のバレエダンサー。2006年にロシア国家賞を、2008年にロシア人民芸術家の称号を受賞しているほか、ボリショイ・バレエ団のプリンシパルを務める。夫はヴァイオリニストのヴァディム・ヴィクトロヴィチ・レーピン。(wikipediaより)

 

 

はい^^;

 

まずはお手本になるものをできる限り見ることです。聞くことです。触れるものは触ることです。

匂いや雰囲気も是非想像して、感じてみることです。

 

どうでしたか?まだまだ、緊張しているということがわかると思います。

 

身体の中にあるノイズ(筋肉の
緊張)に気がつけるチャンスです。

 

(引用5開始)

 

こんばんは、まさ先生。

ハリーです。

 

手帳を使って、ゴールを破って捨て、今は過去記事を見ながら

受けています。

 

 

 

 

 

セットでオススメです。

 

気感は特に感じませんが、 いつもよりまさワークスに乗車している感覚が

あります。取り急ぎ以上です。

失礼します。

 

ハリー

 

(引用6終了)

 

はい。

これは遠隔中のメールでしたでしょうか?

 

ここから下は遠隔後に届いたフィードバックです。

 

(引用7開始)

 

まさ先生

ハーミーです。遠隔ありがとうございました。

遠隔中のフィードバックを送ります。
腹部があたたかい。
気づいたら遠隔が始まっていました。
後頭部左側の一点(1ミリくらいの範囲)に、チクリとするやや鋭い痛み。

23:12 左側ひじに、痛みがうつる。
23:15 左足の甲に、軽い鈍い痛み。
全身、特に脚が重い。
だいぶ脱力が進み、文字を打つのが面倒になる。
23:18
脳の中心部(鼻の奥あたり)にツーンとする感覚。
左足全体が痛い。

23:19
右ふくらはぎの前側にしびれ。
23:21 隣の座席でやってるアニメを観てしまっている自分に気づく。
23:24 ふわふわして、軽くねる
23:30 完全に寝てしまう

遠隔中は近所のスーパー銭湯でしたが、遠隔後は、やたらと色が白い人・スタイルが良い人が目に入る気がしました。
私も白くなりたいです(^ ^)

少し太もも辺りの肌が綺麗になっている気がしました。
柔軟性のフィードバックは、あまり変わらず。。(フィードバック前がお風呂後で、柔軟性が上がっていたこともあると思います)

 

(引用7終了)

 

はい。詳細にありがとうございます。

 

気感はそれぞれです。あったら便利というふうに思っていてください。

 

私には気感がない!onzって落ち込む必要はありません!

僕もほとんどないところからスタートしたものです。

 

(僕はないのに、「ある!」つもりにすらなっていましたが。

半分嘘ですね。大いなる勘違いです。「お!これかー?!^^」って、、、)

 

今回は抽象度が高いので感じづらいかなというのが僕の予測でした。

上の柔軟性についてのフィードバックにアドバイスです。

 

ゴールはテストといえども、WANT!! を設定する。

もちろん現状の外側です。耳タコですね。

 

なので、柔軟性をフィードバックに使うときも、強烈なWant toであったほうが良いです。

リトマス試験紙でただチェックするような感覚では書き換えが起こる確率は著しく変わります。

 

Principleを額面通りに受け取ることです。

瞬間全てが変わります。

 

次は1日過ごしてみてのフィードバックですね。

 

(引用8開始)

 

まささん、こんばんは。
ハリーです。

今日は友人の誕生日を祝う日でした。

自分の行動を1つ1つ、意識に挙げることができました。
また、他の友人も偶然出会って、親睦を深める機会にもなりました。

それもイレギュラーでした。
イレギュラーづくしの一日で、気分は洋々です。
理想の自分を祈り、一夜を過ごしてみて、身体の部位に意識を上げることも容易になった気がします。

ありがとうございました。

 

(引用8終了)

 

はい。

フィードバックの時は特にもっと傲慢に行きましょう^^

気がしますというよりも、なりました!で良いです。

 

あなたの使う言葉(logos)が自分自身をさらに書き換えます。

 

(引用9開始)

 

ハーミーNo.3XX

まさ先生

いつもありがとうございます

&nb
sp;

昨日は、遠隔ヒーリング  祈り  ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日は、時間がたっぷりある感じがしました

顔のお肌が、化粧水で拭き取っただけなのにしっとりもちもちでした

 

休みのため、今のラジオ聴けました(ツイキャスですね。)

 

英語の、上級編をAmazonで早速中古でポチりました

もちろんCD付きです楽しみです

これは持ってますが…これのバイノーラルはとても好きです

 

image1.JPG

 

スピノザ、の名前出てくるのがこちらのCDなのでもしかして、こちらを流すつもりだったのかしら?と思いました…

それでは、ありがとうございましたm(_ _)m

 

(引用9終了)

 

 そうですね。

 

昨日はツイキャス(ネットラジオ)で、英語は逆から学べのボーナストラック33を聞きましたね。僕がエコー(正確にはシャドウイングですね)しながらでしたね。

 

僕の声も、聞こえましたか?

 

フィードバックの時間感覚がゆっくり感じたのは、かなりクロックサイクル(頭の回転)が上がったのだと思います。

 

英逆シリーズをずらっとご紹介しておきます。

これは、英語を学びたい人だけのためではありません。

すべてのジャンルで新しい脳を作って、その機能を高効率化させるための基本です。

 

いつも言っていることですが、自分の好きなジャンルからで良いのですが、それだけだと単に自我関数を強化するだけで終わってしまします。

 

苫米地博士の本は特に全部読みましょう。

面白いので、、、。

 

 

 

 

 

はい。全部買ってください。

 

 

 

 

 

 

 

(引用10開始)

 

まさ さま
こんばんは、ハリーです。
昨日は遠隔気功ヒーリング、ありがとうございました。
フィードバックになります。

開始直後は、お腹が鳴るなどの反応がありました。
その後、背中や腰の筋肉がズキズキしていました。
足元はポカポカしており、目頭がジーンとしていました。
また鼓動するたびに歯にも響きました。

21分頃、呼吸が深くなり空気を吸いやすくなりました。
25分頃からすーっと落ち着く感覚がありました。
心拍数はそれほど変わっていないのですが、ドクっという感じが落ち着いた感じでした。
遠隔中のフィードバックは以上です。

今日は目の疲れはすっかり取れています。
一方で、朝から気だるい感じがあり、今日は1日あまり行動せずにいました。
夜からはだるさもなくなり、今はスッキリした状態です。

以上になります。
今回もありがとうございました!

 

(引用10終了)

 

はい。好転反応があって、そのフィードバックも取れてよかったですね。

 

僕たちは、経験をしておくこととこのブログ記事を読んでおくことで、クライアントさんを持った時にもスムーズに対処できます。

 

image

 

歯や歯茎、神経に響いたとのフィードバックは秀逸ですね。

よく観察されていると思います。

 

歯槽膿漏や歯肉炎、知覚過敏症など口腔内のトラブル予防に対しても、美肌クリームやミルフィーユなど各種気功技術は有効ですので試してくださいね。

 

まさ^^/

—–

Follow me!