本日のハリーの遠隔気功は美と自己治癒力を上げるヒーリングです。

本日は自己治癒力を高めるためのヒーリングです。

チェス盤結界とピュアリフィケーション(浄化)、テサラクト(4次元キューブ)の結界を合わせます。
季節の変わり目なのでしなやかな強さをインストールしましょう。
気感は強くなく透明感のある青いサラサラという感じです。
自分の身体の中を良くモニターできる様になります。
僕らの感じている身体とは、情報場から射影されたホログラムの様な三次元モニターであり、言語や5感を混ぜたイメージで入力することが出来るキーボードやマウスを使えるmagical padです。
正しくゴール設定をするとオートパイロットで動き出す『人工知能搭載のアンドロイド』の様なデバイスだと思ってください。
{5A40DC7B-67DA-4FF0-9821-17D2BF794B7A}

このアイコンのアバターで働きかけます。

気持ち良いと思います。
まさ(╹◡╹)
まさ  LOgOS

—–

Follow me!