初めての気功は何をすれば良いでしょうか?

初めての気功というのか、初めてのまさワークスというのか、現代認知科学的な方法で世界を揺るがす簡単な方法です。

簡単に世界を揺らがせるってどういう意味でしょうか?
あなたが、あなたの脳が感じている世界は、あなたがあなたの五感や言葉を介して感じている世界とはちょっと違うかもしれないのです。
あなたが誰かから見られていることを感じたとします。
まあ、客観的に誰かAさんがあなたを見ているのです。
その時のあなたが感じたのは、端的に言えば視線ですね。
それだけが事実です。
しかし、あなたはそのことで単純にAさんの視線をキャッチしたという以上のことを思うわけです。
Aさんは
・ただ単に私を見ている
・私が美しいから見とれている
・私が気に入らないから忌々しく思って見ている
・私を誰かと間違って監視或いは暗殺しようとして見ている
・私のどこかが変だから心配して或いは馬鹿にして見ている
もうここで色々なことが考えられるのです。
又、視線に全く気がつかないとか、意識にすら上がらないという事もありますね。
眼中にないということです。
これに対して、実際Aさんの側から見ても、あなたのことをやはり意識しては見てはいないのかもしれませんし、視線も本当はあってもいなかったのかもしれません。
それどころかAさんは、あなたの顔を見ていても、頭の中ではペットの犬の餌やりを忘れたこととか、今日の夜のCさんとのデートのことや昨日夜のDさんとの熱い夜のことを思い出しているのかもしれません。
この場合は、Aさんの脳のスクリーン(視界)には、あなたも見えているけど、それよりもペットの犬の絵の方の臨場感が高くて、実際にはあなたの映像よりも手前に犬が尻尾を振っている映像が映っていたりします。
光学的には網膜に映っているのはあなたですが、あなたの脳内の意識のスクリーンには犬が映っているのです。
これが、私たちは情報空間において一人ひとりが違う宇宙に住んでいるということですね。
一人一宇宙と表現されます。
よくあるかもしれません。
こちらは隣に座ってドキドキしているのに、相手の頭にはあなたよりも愛犬の臨場感の方が高いわけです。
同じ物理空間を共有しながら、全く別の70億もの情報空間が存在するのがこの世界です。
今回は、世界を揺らせる方法でしたが、記事が長くなってきたので、どうやら最後までかけそうにありません。
僕には僕の世界があるからです。笑
あなたが今見ているPCやスマホの画面のフレームも、あなたの視界に入ってはいたけれど、意識には上がってなかったと思います。
あなたはまさワークスが好きでも嫌いでも、あなたはこのブログ記事を読んでいるということは、まさワークスが好きになってきているのかもしれません。
好きというのは情報です。
情報は簡単に書き換えられてしまいます。しかも強烈に、自由自在に。
あなたが、今はあなたのお尻や胸が重力を感知していることや下着をつけていることや靴下や靴に締め付けられていることには意識が向いていなかったのかもしれませんが、この記事によってそのことが意識に上げられたわけです。
お尻が重力を感じている。という文字情報があなたの意識を変えることができるのです。
さらにあなたのお尻はあなたが今腰掛けているイスとあなたの坐骨から伝わる重力に挟みつけられていることも意識に上げることができます。
それだけで、お尻や胸や衣類が触れている肌や身体全体が熱くなったり、ジンジンしてきているかもしれません。
いやこれからなるかもしれません。
お尻や胸や衣服が触れている肌や身体全体を意識してしっかりと観察して下さいね。







靴や靴下の中で自分の足がどうなっているのか、つま先やくるぶしやかかとや足首の表面だけじゃなく中身も筋肉や骨を意識に上げるのです。

これはあなたの意識による作用です。
ほら、あなたが意識の中でまさに意識していることや考えていること、つまりあなたの世界がこの記事によって揺らがされたことが分かりますか?
まさワークス
{239968F0-B0BF-4EA3-A4E5-3FA16A1B7246}

今日やっと本棚が入るので、興奮しています。笑

昨日はそのことが夢に出てきました!
話を戻します。
つまり、
まさワークスが読む前から
大好き❤だったあなたも、ちょっとだけ好きな人も、好きというよりも興味がある程度だったという人も実はこの記事によってあなたのリアリティが書き換えられている可能性があるのです。(まあ、キライな人は初めから読んでないでしょうけどねw)
これが、あなたが自分や他者の世界を簡単に揺らがせる具体的な方法となります。
プリンシプルは、無意識を意識に上げるということです。
実は他者の世界を揺らがせると、他者を自分の思う通りにできます。そして他者を揺らがせるには、先ずは自分の世界を自分で書き変えることで出来るようになるのです。
そしてまさワークスは、これを時間と空間を隔てた情報空間で非言語で働きかける方法を学ぶところなのです。
世界は揺らがせた者が支配出来ます。
まさ(`_´)ゞ

—–

Follow me!