遠隔気功2日目感想『今朝方、目が覚めたら、異様にうれしい気持ちがわき上がっていました。』

早速シェアです!

 

(引用開始)

 

まさ先生

ハーミーです。土曜日の遠隔ライブありがとうございました!

昨日は体調不良となにやら頭の中がモヤモヤとして心身ともに具合がよくなく、1日寝ていたのですが、今朝方、目が覚めたら、異様にうれしい気持ちがわき上がっていました。

 

とくにうれしいような夢をみたとかでなく、起きたらそうなっていました。
ワクワク、ニヤニヤ、なんといったらいいのか胸がふるえるような猛烈なうれしさなのです。

脳と心の洗い方をはじめ博士の書籍にでてくる、情動の部分だけとりだして大きくしていくというのが今まであまりうまくできていなかったのですが、こういう感じか、とよくよくわかりました。

 

 

 

 

これを思い出したのは土曜か日曜のツイキャスで先生のパレットをみたせいかなと思うのですが

確実に1up遠隔の影響だと思うのですが、いやいや本当になんというか…
まだあまり言葉にならないのですが、ゴールどんどん更新してきます。

ありがとうございました。

 

(引用終了)

 

なんというか、言葉にならないという感覚は共感します。

 

情動は操作が可能です。しかし、鮮やかに書き換わった時は不思議な感覚がすると思いいます。

 

文中のパレットとはこの下ですね。「脳と心の洗い方」を持っていてこの記事を読まれた方はおそらくほとんどの方がパレットを買うことになると思います。(笑)

 

それほど、パレット訓練は自分を書き換えてしまうのには良いと思います。

 

このパレット訓練のワークで(同義語反復ですねw)気功の何たるか、情報を書き換える時のコツが実感できるのなら安いものです。

 

この派生技術がまさワークスの「スーパーレタッチ」ですね。

前回のセミナーでは、その変化に一同おののいた(笑)美容整形技術です。

 

 

ちなみに、綺麗になりたい方、恋愛上手になりたい女子ににオススメの本はこれです。

 

 

 

呪文集って、、、。博士らしい?らしくない?どっちとも取れますよね。(笑)

何と2005年に出版された本です。

 

内容はすごいですよ。

 

バストの形を良くしたい。

ウエストを細くしたい。

足を細くしたい。

顔を小さくする。

目をぱっちりさせたい。

むくまない体にする。

太りにくい体になりたい。

 

もちろん体だけじゃないです。

心です。

 

これ、いいのかな。

女性はみんな欲しくなるかもしれないですね。

 

好きな人を振り向かせたい。

彼氏に浮気させない。

飽きられないオンナになる。

未練を断ち切りたい。

一目惚れされたい。

 

この本はもろに密教の本です。

古代インドのホンマもんのマントラ(呪文)が付いているのです。

発行年がかなり前なので、欲しい方は、早めに手に入れてください。

 

『ドーパミン抽出法』という過去の「キモチ良カッタ」記憶を使って「悶え」物質ドーパミンをたくさん出させる方法も書いてあります。これが、美容整形や心の操縦術に使われる素材となります。

 

その他「コーヒーカップ練習」や「バーチャルマジックミラー」も仮想現実空間という可能世界を生み出すのに使えますので、ぜひなくなる前に(
無くならないかw)買ってください。

 

もちろん男性にも使えます。

どんどんワークすることです。

単純に大きくしたり小さくしたりするだけじゃなく、抽象度を変えて応用してくださいね。

 

 

 

これも、気功技術そのものですし、アレンジすることで様々なヒーリングやコーチングセッションで使うことができます。

 

「脳と心の洗い方」や「大好き!今日からのわたし。 ~愛される心とからだををつくる秘密の呪文集~」とともに、共感覚や仮想現実ワークをされた方は、「超瞑想法」もオススメですね。

 

超瞑想法 (PHP文庫) 超瞑想法 (PHP文庫)

670円
Amazon

 

 

 

—–

Follow me!