怪我をした時の安静し過ぎは身体に毒

なんか、ただのサボりだなぁってことありますよね。

素晴らしい言い訳はあるんだけど、、、って時。でも言い訳って十中八九十はクリエイティブアボイダンスです。創造的回避というのは心の仕組みです。(それな!)
僕らが普段気にしている周りの目ってあるでしょう?
{857ACA92-97A8-46E7-86C9-25BC1228D983}

※こんなの誰もみないでしょう?(笑)

実は僕らが考えてるほど他人はあなたのことなんて気にしてないんですよね。
全く!
ツイキャスで歌っても誰も聞いてないし(笑)
過干渉したいだけの人も含めて、本当はどうでもいいんですよ。
{87E54838-6044-45C6-8844-F6828A53EC77}

※これは見るね。設計図。重要!

それは置いておいて、自分では薄々分かってるワケですね。どうも、ただのサボりだなって(笑)
そういう時のコツはゴールを再設定し続けて、ガンガン前に進むことです。
よし!
とか
おおっし!
って思ったら、一瞬で身体も書き換わるんです。
出た!まさワークスの身もふたもない説明!
{4B9C920E-C79F-4128-A00A-FCBE1A8B5E2A}

※ ここ本これだけやってみたらいいよ。毎日何回か、イスラム教のお祈りの時間を調べて参考にして下さいね。(冗談じゃなく)

まあ、キーワードはバイタルです。
例えばですが、アフリカの草原で捻挫しても、ライオンに狙われたと気づいた瞬間に治ります。(それでも多分喰われると思いますが、頑張って闘って下さい。)
何度でも挑戦してみて。
まさ^_^!

—–

Follow me!