She’s been looking into 魔法の鏡 behind her mom.

本日の遠隔、なりたい私になる「魔法の鏡」の風景・エピソードです。

 

彼女は

母が自分の為にしてくれている姿に対して

いつか何かを返したいと強く心に秘めたものがあったようです。

 

彼女がイギリスに越してくる5年以上前から

ずっと目の前に見つめていたのは

「魔法の鏡」だったのでしょう。

 

つまり

理想の未来の自分の写像が

鏡を見つめている自分だと知っていたのでしょう。

 

She really thought she gotta go!だったのですね。

 

この秘密はこのブログを読んだ人の間だけにして下さいね。

では、魔法の鏡を見続けた少女のステージを見てください。

 

彼女は用意してきた歌うはずの歌を、ステージ上で変えて挑みます。

 

あなたのambition(大志・大望・野望)は?

と聞かれて顔が変わります。

 

” I wanna be somebody

I wanna make something

I wanna be someone some people talk about. “

 

somebodeyはひとかどの人物

「人々が、私について話しをするような人物になりたい」と話します。

 

彼女のインタビューとステージを見てください。

15分27秒から10分ほどです。

 

彼女が行っているのは情報操作です。

観客ジャッジの内部表現の書き換えです。

 

強烈な変性意識で、彼女の宇宙、新しい情報場を創り出しているのです。

 

まさ^^/

 

 

歌い終わった直後の彼女(ガム)の顔を見ましたか?

ホンの一瞬です。

 

ホッとしたのでしょう。

フッと怯えたようなかわいい18歳の普通の少女の顔が見えます。

一瞬です。

 

まさ^^/

 

 

—–

Follow me!