【 募集開始! 】オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」

気功教室募集は、半年以上ぶりでしょうか。
1年に数回だけしか表立って募集をしないのですが、オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の参加者を10名募集します。
{0BE6B62D-6312-48AD-ADF5-327B8B6EEA6A}
気功と言っても、あなたの人生を変える力を秘めた認知科学による「内部表現の書き換え技術」をしっかりと伝授します。
スマホやPCでメールとyoutube動画が見れる環境があれば参加できます。
お支払いはpaypal(推奨)または銀行振込です。
週に1-3通の動画付きのレッスンメールと、おまけで毎週土曜日23:00-30の遠隔気功ヒーリングライブを受けることができます。
メールや動画なんかで気功が出来るようになるの?と疑問に思われる方もいらっしゃるでしょうから、この案内で、11月末日までに参加いただいた方は、1ヶ月以内に退会される場合は100%の返金保障をつけます。
あなたが、オンラインスクールであっても、圧倒的なヒーリング能力を身につけられることは十分に可能です。
月額は18,000円です。
お待ちしています。
一応冷やかしなどを避けるために、簡単な審査は行いますので、コメント欄にはご自身の自己紹介などを記入してください。
申し込み後にすぐ自動返信のメールが行きます。その後、審査結果結果や入金方法等ご連絡します。
以上です。
※ 返金する場合の条件は、簡単で結構ですので、週一回はメールで感想やフィードバックを返してください。はじめから返金してもらうつもりの方は当然お断りする為です。

—–

Follow me!