好きなお鍋は? 僕のルーティン食です。

僕が好きな鍋は、、、というアメブロの企画に乗ります。
食べ物に関しては、僕はかなりルーティン化されています。もともとはあれこれ迷うタイプだったのですが、決めてからは意志力のリソースを使わないので確かに「楽」です。
松屋の冬メニュー「豆腐キムチチゲ」
{F5252880-0291-4A82-972C-F054125A7F26}
すき家の「ライト牛丼」(すでに鍋じゃないw)
たまごや納豆も注文します。
{CF16E02D-EEDD-43CC-BC0B-AB72ACE56A89}
とはいえ、一年に300食以上食べるルーティンは、行きつけの2店でカレーを特注でライス抜き又は微量で、ゆで卵や半熟たまごやチキントッピングでいただくメニューなどです。
札幌の平岸「デリーガーデン」
{BCD38B71-2DDB-4EDE-8550-1A152F6AD971}


「カレー道場黒帯」札幌 
僕だけの特別メニューです。まささんセットですが、非売品です。値段も僕は特別なので他の人には出せないそうです。(一緒に行ったら別ですよ)

{84D14571-E34E-46C1-B37D-37D3265EA400}
あとは、王将の餃子と麻婆豆腐や鳥の唐揚げです。
{CC0469A0-D1AD-49D3-A6FB-D920676E2535}

{28BDC3F0-3B41-4D05-B880-DE13AB41FA75}
コンビニではチーズやゆで卵やサンドイッチも筋トレ前とかには食べます。
溶かして飲むタイプのプロティンは、何度も間をあけて挑戦するのですが、どうも便が硬くなり過ぎるので、僕は今はやめています。

まさ^_^!

—–

Follow me!