「全技術伝授ありがとうござしました。大周天の違いを比べてみました」

(引用開始)

先日は全技術伝授ありがとうござしました。


今回は、大周天の違いを比べてみました。

どういう感じになるか全くわからないので感じたことがあっているかはわかりませんw)



まさ式大周天は

{66B5200A-2942-435F-9EA2-66A82B04C62D}



体がピリピリして全身に気が満ちているような感覚でした。あと、こめかみにもピリピリと感じました。



とても心地良い感じでなんかエネルギーが充填されていくような感覚でした。





レオナ大周天?

{B791E4AA-C7DB-4B75-B0D7-75DA627BC348}


ブログなどで名前を見かけたのでマントラしてみました。



こちらは、みぞおちのところのチャクラから液体状の気が体の外に流れて、包んでいくような感覚で、血が流れ出ている?ような、ちょ っと不思議な感覚でした。



伝授を受けてからいろいろ発見があってとても楽しいです☆もっといろいろ試してみたいです!!




本日のブログをみたのですが、すでに伝授を終えた人にも23:00から再び体験させていただけるとのことで、ぜひお願いいします。


(引用終了)

まさ式大周天は3*3*3=27体のアバターで大周天をします。

また隠れキャラとして、9*9*9バージョンも増えていますので、「まさ式大周天999スリーナイン」とマントラを唱えて、両手の労宮を軽く押して、出来ればあぐらをかいて、膝の上に親指と人差し指で輪を作って置いてください。

勘の良い方ハリーの特別列車の参加者の方は、御察しの通り、まさ式大周天ダイナミックのスタティック版です。

非公開技術です。

ダイナミックバージョンを受けている方なら、難なく発火できると思います。

ダイナミックよりも、強い気感だと思います。これも個人差ですけどね。

ダイナミックはこれを動かしただけではないのですが、、、原型ですね。

まあ、こんな感じです。(椅子に普通に座っても可です。)

{F53F4112-E05D-441D-A221-3A9066B8CE07}


はい(^.^)

お楽しみに!


まさ(^.^)!

—–

Follow me!