コアに使う気功技術の他に、ふと思いついたり、他の方のFBで使われていた気功技術をスポット的に使う

さて、今届いたフィードバックです。

 

今回は気功技術「ティラノ」です。

ティラノはティラノサウルスのティラノですね。

 

エフィカシーに似ています。

 

ちなみにティラノサイルスは、約6,850万- 約6,550万年前( 中生代白亜紀末期マストリヒシアン)の300万年間もの間、北アメリカ大陸(画像資料)に生息していた肉食恐竜です。

 

 

まあ、ご存知の通り、最強でしょう。

 

しかし、2005年前後にPDA(懐かしい)の王様と言われたシャープのザウルス同様、すでに絶滅しています。

 

 

僕もシャープのザウルスを持っていました。

 

よくあるマーケティングの消費者の分類でいけばイノベーターかアーリーアダプターですね。

 

 

全く使いこなせていなかったクセに、4世代も購入しました。

まあ、そういう観点から言えば僕は単なるミーハーみたいなものです。

 

ちなみに、アーリーアダプターとアーリーマジョリティの間にある溝のことをキャズムと言います。

 

 

まさワークスはイノベーターとアーリーアダプターを狙っていますね。

まあ、マジョリティは決して狙いません。

 

そのへんは何度もご紹介しているZERO TO ONEのピーターティールから学びましょう。

 

 

 

Zero to one Zero to one

2,051円
Amazon

 

おっと、今来たフィードバックです。

 

(引用開始)

 

まさ先生

こんばんは。

 

コアに使う気功技術の他に、ふと思いついたり、 他の方のFBで使われていた気功技術をスポット的に使うことが多 いです。

今日は「ティラノ」でした。

安定感というかどっしりと構えることかできるような感覚があり、
場の支配ができた瞬間がわかりました。

一瞬で変わったのですが、ラチェットがかかっております。

エフィカシーにも影響しているとおもいます。

取り急ぎ、ご報告致します。
夕飯の支度なもので、、、(^◇^;)

ありがとうございます。
 

(引用終了)

 

 

僕も夕飯を食べたくなってきました。じゃなくて、僕もよく「ティラノ」を使います。(笑)

 

ティラノのトリガーは「ティラノ」と唱えて鼻先に触れるです。

 

僕は使っていて全く問題ありませんが、

しっかりコントロールしてお使いください。

 

 

 

意識しなくても、かなりアグレッシブになります。

 

しかし、場を支配するには便利ですね。支配は無意識領域つまり情報抽象度で行われますので、行動に出す必要もありません。

 

否応なく「ハイエフィカシー」状態になりますね。

簡単に使えます。

 

フィードバックありがとうございます。

 

まさ^^/

 

—–

Follow me!