確信

アメリア・イアハートは伝説のアメリカの女性飛行士で「ミス・リンディ」の愛称で全米に愛され、アメリカ本国では彼女はいまだに国民的な英雄とされている。
詳細については、後ほどここで見て欲しい。

「他の人ができることを
決してしてはいけません。

 他の人ができないこと、
しないことがあるなら、

 それをしなさい。」

(アメリア・イアハート)



「アンチエイジング遠隔気功師と名乗り
気功をオンライン(ブログ)だけで
ステップメールで知識を教えて
動画でレクチャーして
ブログでフィードバックを共有し
一斉遠隔で体感させる事業をやる!」

なんて言ったら
一体誰が賛成しただろうか?

しかも本業はやめた後の
中年ニートの状態でだ。


一体誰が「それは良いアイデアだ!」
「きっと上手くいくと思うよ!」


と言っただろうか?



もしその時に
父になど話していたら
大笑いして「お前は天才だ!」
と皮肉でも言われて
呆れられたと思う。笑笑


誰に聞いたりしたわけではない。


ただやれば出来ると
確信してただけだった。

いや確信というより
無意識の中での確信とか、
単純にやってることが
楽しくて無我夢中だった
という方が良いかもしれない。


ゴール設定は
今日のあなたのランチと
同じです。

好きなものを
自分で選んで
食べますよね。

人生は
あなたが
やりたいことを
すれば良い。

まさ(^.^)!


—–

Follow me!