本日19:00-21:00広島駅付近で [オフ会] を開催します。同じく明日は京都で!

こんにちは!まさです。

 

広島でのセミナー申し込みが0人だったので

早々に会場をキャンセルして中止になったのですが、、、

 

旅程に入っているため広島に1泊して

明日には京都へ移動します。

 

本日19:00-21:00広島駅周辺でオフ会を開催します。

 

image

 

会費は無料ですが、飲食店などの飲食代等については各自負担になります。

かなり急なので、お一人でもいらっしゃれば少しお話しでもしたいと思います。

 

もしも希望者がいなければ当たり前ですが開催できませんので(笑)

 

参加したい方は、参加されたい

masaworks4u@gmail.com

までメールをください。

僕の方から場所(どこか駅構内か付近の喫茶店にします。スタバとか。)を返信します。

 

メールは20:00まで受付けます。

いらっしゃる時間の30分以上前にはご連絡をください。

メールタイトルは ”広島オフ会参加します”

 

本文に

お名前

生年月日

住所

電話番号(携帯)*必要な時の連絡用です。

到着できる時間

コメント

 

をお書きください。

 

また、僕の方は顔を知らないのでご自分の写っている写真を添付できればしてください。スナップ写真で構いません。

 

では、広島駅でお会いしましょう!

 

 

image

 

 

なお、明日は京都駅付近でオフ会をすると思います。

まあ、今のところ19:00-21:00くらいのイメージで考えております。

(これもスタバでいいかぁ?とりあえずね)

 

という訳で京都の方は、明日27日で、上の申し込み要領を広島から京都に読み替えて申し込んでください。

 

セミナーに出る方も出られない方もどうぞ!

しかし、まさワークスはいつも急ですねー。

 

まさ^^/

 

 

—–

Follow me!