今日の18:56でした「頭痛い。軽い寒気。体だるい。」と突然のメッセージ!!

今日18:56、突然のメッセージが入ってきた。

 

 

Pさん

18:56 めっちゃ体調悪くなってきたから一回寝るおやすみ

 

 

なんなんだ?誰だ?

 

Pさんって誰?

というか、家族から、、、もちろんパートナーからのLINEだ。

 

うわ!まぢですか、、、札幌にいないから大変!と思いました。

 

とりあえず、やばい事態だけは避けなきゃね。

 

もちろん、ヒーリングを始めます。

 

 

まさ

18:57 遠隔気功するね。風邪っぽいの?

 

パートナー

18:57 頭痛い。軽い寒気。体だるい。

 

 

何だか、臨場感が伝わってきますよね。具合が悪すぎて、短い状況報告です。

 

18:58 わかった。今やってる。

 

 

僕もぶっきらぼうな返信ですね。(笑)

 

ヒーリングをしながら、返信をする。

でも相当に具合が悪いらしい。

 

 

18:57 とりあえずねるね

 

 

18:58 はい

 

寝ると言っているので、メッセージはしばらくしないでヒーリングをかけていく。

 

気功技術としては「浄化と結界」「チェス盤2」がメイン。「チョコレートボックス」も使って、、、「えんゆう」を施す。

 

こういう手順は、ある程度自然に出てくる。

寝た様子も、なんとなくわかる(遠隔気功歴6年目なので、、、)

 

30分ほど経ってからメッセージをもう一度入れてみました。

 

19:27 どお?熱あんのかな?

 

やはり寝ている様子です。ずっと既読にもならない。

まあ、寝た方が良い。

「ミトコンドリア」と「白血球」を仕掛ける。

 

2時間30分後にやっと返事が来ました。

 

22:01 おきた。熱はないよ。寒気もなくなった。だるさはあるからこのまま朝まで寝ます!ありがとう!

 

僕もうたた寝をしていました。

 

22:51 おk

22:53 良かったです。

 

23:05 うさぎが礼をして「ぺこり」としてるスタンプが送られてきた。

 

治った様子。

ここでとどめです。

 

23:06 かけ続けるね。

 

23:07 いくよ!(クマのスタンプ)

 

 

 

以上です!

 

まさ^^/

 

 

 

 

—–

Follow me!