さよなら広島シークレットオフ会!来年また!京都へ!!

財布に現金が400円しかないけど(関係ないかw)京都へ〜

さよなら広島〜!
{8BA2BD8D-7826-45C0-AFEC-5A644B84A268}
俺もそろそろ痩せようかな!だって!いいですね〜。
オフ会会場の広島のみかどのマスター!なんだかカッコいい!このままでもカッコいい方です。世界中をバックパックで回ったそうです。
数年前のマスターと同じ頃の年の「デブまさ」の写真見せたから。
火がついたみたいです。
同じ174センチでこの時は96キロ位、マスターは2キロプラスだって!
{F97206F9-5967-4E70-8E33-37218463E09C}

噂のデブまさ観音さま(笑)

この頃はお腹が出すぎて、トイレで何気に自分の「モノ」が、覗き込まないと見えないことに気がついたがショッキングだったいう話に、かなり共感していただきました。

ミラーニューロン発火ですね。情動はゴールへつなげ!です。

{CD7A22A6-08EE-4DCC-83E1-64C308870B48}

{D4AFDC7A-7093-4350-86BB-BEC77F4D42CA}

{50F80624-BD24-41C7-B116-004B299DF29A}
見つけた!
広島にツインタワー!Uの情報場が流れています。
映画THE WALKの強烈なGOALの風景です。プライミングとは何か、我々を動かすものの正体がわかります。

{7F17B643-574F-4A34-8ECC-565F82206342}
路面電車は広島駅前からありますね。みんな使ってて便利そう!

{BF425F80-0E8C-4BA6-8DF1-D8DF26BE7708}
昨日のシークレットオフ会はステーキもとん平焼きも美味しかった広島の駅前のみかどで。

{F5300ED3-6D83-4BBB-8A99-15FEA56E3B10}

{EE687B57-E244-4BA8-B2E6-1020E5329D28}
来年ここ来ようかな。

{B0484713-B586-43D9-A5F5-0BBCE37A0E2D}

Go!!

まさ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

—–

Follow me!